220288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2016.05.07
XML
カテゴリ:仕事のこと

しょんぼり転職する際、

担当ケースをどうするのか?

代表と話し合いました。



余談ですが・・、

代表も副代表は、わたしが退職することを

最初は驚かれたのですが、

最終的には とても好意的に捉えてくださって・・(泣)

ほんとに感謝でした。



担当ケースの話に戻しますと、


利用者さんは事業所と契約している訳で、

私と個人契約している訳ではありません。

(当たり前ですね)


なので、すべての利用者さんを

元事業所に置いてくるのが道理です。


しかしながら、管理者からは

「今、全部のケースを受ける余力ない」と言われました。


また 私が個人的に友人から頼まれたケース数件も

「当然 持って行ってね。」と。


結局、事務所の近隣ケースは なるべくお願いし、

友人ケースや 困難ケースなど

10ケース弱を(予防含め)引き続き

転職先で支援していくことになりました。



転職先では この10ケース弱すべてが

「新ケース」扱いとなります。

PCソフトの使い方を教えてもらいながら

(ソフトが高級すぎて複雑・・)

すべてをイチから入力、

書類作成・担当者会議・・。しょんぼり


3月中は ちょっと記憶がないくらい

忙しかったです・・。


ダウンコートでマフラーしてたと思ったのに

気づいたら あら~

桜が満開だわ~

って感じでした。さくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.07 21:49:06
コメント(2) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.