3974402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

息子、病院へ。 New! あくびネコさん

すみれの花を‣… New! セミ・コンフィさん

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

グッズ色々 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.12
XML
(※11/14 本日、こちらの記事の中の文章で ちょっとどうかな・・・と思う表記を
訂正しております。 
今後記事を書く際には気をつけたいと思いますのでよろしくお願いいたします。)



先週の少年ジャンプの288ページに載っていた、家庭教師ヒットマンREBORN!のポスターの
骸さんとクロームちゃんの絵が何か好きだったのです・・・が、

描こうと思ってみたのですが、何分お手本が小さくて・・・(^^;)

確実に違う絵になっちゃってますが、描いてみました。

cm112-2


何だかいつもはクロームちゃんに闘ってもらっている感じの骸さんが
クロームちゃんを護っているみたいな絵だったんですよね。
あ、こういう感じの骸さんもいいなぁと思いました♪

昨日に引き続き「帰れない」で以下、描いてみました。

kt112-2

br112-2

bm112-2

・・・何かいつもスミマセン・・・。

ところで、あの白く丸い装置は骸さんがクロームちゃんに一生懸命伝えたものでも
あったのですよね。 骸さんも久々に見てみたい感じです。

それから・・・今頃気づいた・・・。
絵を描くときに21巻見ていたら スパナさんと出会ったときにツナさんが
「この声どこかで・・・大人ランボ?」って言ってました!
あ~~だからスパナさんの声が大人ランボなんだ~~!!!
すみません・・・今頃・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 08:28:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.