3972311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

味付け玉子?‣… New! セミ・コンフィさん

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

ポスター 色々 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.22
XML
週刊少年ジャンプ52号家庭教師ヒットマンREBORN!、わたしの好きな一コマを書きたいのですが

銀魂の感想でも書きましたが
この連休中、提出物を仕上げないといけないので
ホントにリボーンさんに死ぬ気弾を撃ってほしいくらいなので
今日は感想だけ。

この計画は絶対にバレないように
僕と10年後の君と10年後の雲雀恭弥の3人だけの




ひ   み   つ      だぁ~~~~~~~~~??????


3meisama1122-2


ボンゴレ側なんですけど 

10年後のボスと雲雀さんてどういう関係なんですか?!(^^)


書きたいことだらけなんですが、例によって本日一番気になったのが

「人は守るものがあると 強くなれる
 そのために必要だと 判断したんだ」


わたしはいつも雲雀さんとイーピンちゃんのことばかり書いていますが

裏を返せば

イーピンちゃんはもしかして

8割くらい笹川兄が思いをとげて結ばれてしまうのか、とか
2割くらい実は近すぎて分からなかったけどふと気づくと隣にはいつもランボさんがいた、とか

そういう可能性もあるのか、と思いつつ原作を読んでおります。


(一応書いておいた方がいいかな。 
 わたしは笹川お兄ちゃんは10年後がかなり素敵だと思っています。
 オトナなランボさんなんてもうかなり好きなんです。
 2人とも好きだからね♪)

 

今日の漫画も、素直に読んでしまえば
イーピンちゃんと京子ちゃんとハルちゃんをこの時代に連れてきて
強くなれるのはボスだけだと思うんですけど
いや・・・もしかして 他に誰か強くなれる人がいたりした・・・????
ボスなり雲雀さんが気を使って連れてきたりした・・・???


という現実を見る日が来るのがちょっと怖い(笑)
まだもうちょっと夢を見ていたい(笑)

イーピンちゃんを過去から呼ぼうとしたのは
秘密の計画に参加した雲雀さんの個人的希望ということでお願いします(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 16:37:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.