3972304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

味付け玉子?‣… New! セミ・コンフィさん

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

ポスター 色々 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.02
XML
今日描いた絵: ツナさん、リボーンさん、獄寺君、山本君、ランボ君、骸さん、クロームちゃん、笹川お兄ちゃん、そして雲雀さんとイーピンちゃん



明けましておめでとうございます。 
皆様の今年一年が素敵なものでありますように、
そしてわたし自身もいい年にしたいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


bara12-3


お正月はどのように皆様過ごされたでしょうか。

わたしは元旦は家族で歩いて近所の神社に初詣に行きました。


あと、今年のお正月はちょっと家の事を頑張ってみました。


おせち料理も、頑張ってですね・・・
初めて重箱につめたりしてみました(笑)
いつもは大きなお皿に並べていたのですが。

こちらは急いで作ってみた子供部屋用のお正月飾り・・・。
ちょっとぼけちゃいましたが、それを除いても分かりますかね・・・
一応、ランボ君とツナ君なんです(^^;)

kazari12-2


さて、今年は自分個人としては、あれこれ頑張ってみたいなと思うことはあるのですが

家庭教師ヒットマンREBORN!としては

・・・今年も変わらず
天野先生が一度で良いので
雲雀さんとイーピンちゃんのツーショットを描いてくれますように、
と祈りつつ ジャンプを読んでいきたいと思います(笑)

で、今日はボンゴレの皆さんを描いてみました。

10meisama12-7


今日もまた自分の日記のアップだけで精一杯なので
また、冬休み中ということでパソコンが使える時間がとれるか分からないため
お気に入りブログの皆様への新年のご挨拶はまたの機会に必ずさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 18:43:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.