3974430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

息子、病院へ。 New! あくびネコさん

すみれの花を‣… New! セミ・コンフィさん

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.08
XML
冬休みも終わって、今日からわたしも午前中は自由だ~!!・・・と思いきや、
電話が結構かかってきたり、いざブログの絵を描いてみようと思ったら用紙が無かったり(^^;)
お正月太ったのでWii FItもいつもより多めにしたかったし
今日も結局こんな時間。 
明日こそ目標である「子供が帰ってくる前にブログは済ませる」を実現したいです!!



さて、衝撃の結婚発言から一夜明けて(笑)、
今日はカルネヴァーレの感想書きます。


・・・って 書けないかもしれない!

だって・・・ まだわたし、落ち着いてないんですよ(笑)
絵を描くのにまたDVD見たんですけど・・・ 
だって 今年のお正月の自分の願いが
雲雀さんとイーピンちゃんのツーショット1回でいいから原作で見たい、
って 記事書いてね、
1週間しないうちにいきなり結婚ですよ(笑) 
もうね・・・今ものすごく結婚式の2人の絵が見たい!!
こればっかりは夢のまた夢かもしれないけれど・・・今すっごい見たいです!!



と頭の中で願いつつ・・・カルネヴァーレ感想、以下REBORN!のキャラクターで描いてみました。


まずはニーコさん・・・ごめんなさい・・・髪がたランボさんと同じって言ってたけど
描けなかった~~!!
あのオフショットの写真てあったじゃないですか、
あの市瀬さんとの2ショットがすごくかっこよかったので描いてみたんだけど・・・。
何だかこのまま2人イタリアの街のどこかに立てるくらい(何のために?)って思った。

gr18-2

コロネロとの2ショットもホントにありましたよね♪
中村さんがすごい緊張していて、すごい何も喋られませんでしたよね。

kr18-2


tsuna18-2

何度も泣きそうになった國分さん。
ただ、歌を歌うときツナ君の声で歌うとキーが低くて大変そうに思えてしまった(笑)

木内お兄さんと一緒に皆をまとめた竹内お姉さん。
REBORN!てホントに上手くまとめるひとが多いですよね。

lambo18-2


gy18-3

市瀬さんと井上さんはやっぱりこれですかね。
市瀬さんが出てきたときの客席のどよめきがすごかった。 さすが市瀬さん。


稲村さんと吉田さんはすごく可愛かった♪

kh18-2

そして、京子ちゃんの話をするたびに

ani18-2

と叫ぶ木内さんが大好きになりました(笑)


それから、雲雀さんと一緒に誕生日を祝ってもらったハルちゃん。
ハルちゃんの誕生日なのに泣き出した吉田さんに市瀬さんが

aho18-2

と優しく声をかけてあげていましたね(笑)


それから、飯田さんがまた近藤さん並に実はよく喋られる方のような印象が(笑)

「観覧車が好き」という井上さんに

my18-2

こういうお話だと活き活きしてましたね、飯田さん(笑)
木内さんとのやりとりもすごく好きでした。

am18-2

これ、女の子に「どんな風に愛されてみたい?」っていう質問がきて
何故か飯田さんが答えたんですよね。
ホント、活き活きしてましたね、飯田さん(笑)
この発言の後にチャン・リーメイさんの例の衝撃発言があったんですよ。


というわけで、

hibari18-2

大丈夫です、雲雀さんの分からないことはイーピンちゃんがしっかり教えてくれるといいな~天野先生~~~!!!!


今回ね、冒頭から アレ?って思ったのが
近藤さんとチャン・リーメイさんが ものすごくしょっちゅう一緒に立ってたり
並んで座ってたりするわけですよ。
わたしがREBORN!を読み始めてからもうず~~~~っと
「天野先生、2人のツーショット描いてください~~」と願い続けていることが
声優さんたちではあっさり実現されてるわけですよ。

hp18-3


いやもうここでは2ショットどころか結婚の話も出てますからね(笑)
ホントにここまで漫画も描いてくれれば、
もうホントにそれを願わずにはいられない、そんな内容のDVDでした!

そして改めて、こんな素敵なDVDを教えてくれたtomさん、ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 18:03:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.