3974420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

息子、病院へ。 New! あくびネコさん

すみれの花を‣… New! セミ・コンフィさん

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.19
XML
週刊少年ジャンプ08号家庭教師ヒットマンREBORN!、わたしの好きな一コマたちです。

今日はもう・・・・表紙でしょう(笑)

何と言うか・・・表紙でしょう(笑)

あの、例によってわたしはザンザスさんの魅力の1/10000も描けないですけど
敢えて描かせてください。
今日の表紙。

boss1119-2

野趣あふれる表紙というか、
下の方の草の位置がちょっと気になったというか(笑)
あ、もちろんちゃんと下は履いてらっしゃるんですけど。
そんな感じできゃあ♪なボスです。

・・・で、やっぱり一言書きたいっ!!

天野先生っ!!!

いつかこんな感じで是非雲雀さん描いてくださいっ!!!!!(ものすごい希望)

いや、今日の感想は表紙でいいと思うんです。
だって

今日のお話の半分は動物さんか

lion119-2

liger119-2

そうでなかったら 

boss2-2

ボスのお色気シーン(違いますね・・・スミマセン)
のみでできてますよね(それも違いますよね・・・スミマセン)

ベスターってこのライガーちゃんの名前なんですかね。
獄寺君みたいにボスも名前つけてるんですかね。
可愛いじゃないですか、ボス♪

(1/20 ボスが色っぽいので書くのを忘れていたんですけど(笑)、
ボス、大空でしたね。 ボスたるもの、特定の気象現象にはならないのでしょうか。
もうひとつ、フラン君(君ですかね、やっぱり)、来週は見たいです♪
あの、憎まれ口をたたきつつも人懐っこいところもあるのが好きです。)


でね、

ボス、セクシーなんですけど 今日も探しました、雲雀さん。

ht119-3

今日はボンゴレのボスと一緒でした♪

わたし去年サザンクロスバトルかな? やっている男の子を見かけたことがあって
ちょっと背後からのぞいてみたことが(笑)
僕~いいゲームやってるね~
僕~いいカードもってるね~
と 声はかけずに(笑) 見てたんですけど

その子やたらと雲雀さんと闘うんですよ。
わたしの目の前で雲雀さんがボコボコにされていくんですよ。

いたたまれなくて、そっとその場を立ち去りました(笑)

それにしても、このサザンクロスバトルのザンザスさんを見ると
やっぱり10年後の今の方がめっちゃめちゃかっこいいですよね~~。 

来週も本編が無理ならどこかに雲雀さんがいますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 08:35:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.