3974378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

息子、病院へ。 New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

すみれの花を‣… New! セミ・コンフィさん

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

グッズ色々 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.13
XML
聞いちゃいました(^^) @tom@さんや、さくらこさんのブログで記事を拝見させていただいて、

あ、今回 飯田さんが出てる!!!


と思って、聞いちゃいました、「緊急特別企画! バレンタインスペシャル?」を。


3meisama213-2



お正月にカルネヴァーレを見て以来、
もう一度お喋りを聞きたかったんです、飯田さんの♪
で、聞いたのはよかったのですが
・・・声だけだと・・・お3方の区別がつきづらく・・・(泣)
市瀬さんは何となく分かったのですが・・・。

で、何とか自分でこうだろうと理解できたところを
REBORN!のキャラクターで以下、描いてみました・・・。


あの、「娘ができたらハグをする父親になるのを目標にする」とか言ってませんでしたか?(笑)
出掛けるときにハグを忘れたら、戻ってくるとか(笑)

で、お3方についてはよく存じ上げていない部分が多いので
REBORN!のキャラクターのイメージで勝手に描いてみました・・・スミマセン。

gokudera213-2

「誰コレ?」な絵でスミマセン・・・10年後獄寺君のつもりです。

案外、娘が産まれると、フゥ太君のミスではなく本当に子供好きになりそうな気がします(笑)


mocchan213-2

山本君は確実にいいお父さんになりそうな気がする(笑)
で、何となく娘じゃなくて 男の子の父親になりそうな気がする(笑)


mukuro213-3

骸さんは娘を溺愛しそうな気がする(笑)
もう、娘がボーイフレンドなんか連れてきた日には
即座に幻覚世界に堕として巡らせそうな気がする(笑)

で、娘を呼ぶときは 頭に「僕のかわいい」ってつけそうな気がする。
って 今と変わらないか(笑)


さて、来週も飯田さんがリボンをかけてチョコになって来ると言ってましたが、

ああ!! 忘れてた!!! 描きたかった!!
10円チョコをあげて「何よこれ」って言われて指輪を差し出す骸さん!!(笑)
そのうち挑戦してみよう。


choco213-2

次回は近ちゃんも連れてきませんか、飯田さん♪

皆様のところへは また夕方参りますので
よろしくお願いいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.13 15:17:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.