3968261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トマト味噌‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

今日も・・・おでか… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.30
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
gin930-2


いや・・・今までも、ジャンプとGファンタジーの発売日が重なって
特に黒執事は毎回時間がかかるわたしゆえ
ちょっと大変な思いをした事はあったのですが

今回はDVDが重なっちゃいましたね!!!

で、今日は久しぶりにテレビの画面とにらめっこで
昨日さんざんはしゃいだ高杉が銀さんに手を貸すとこを描こうと
頑張ったんですけど

どうしても「誰?!」な高杉になってしまいます・・・。


で、とりあえず諦めて、やっぱり「誰?!」ですが
攘夷っぽい高杉です・・・。 


takasugi930-2


で、今日はちょこちょこと感想をば。

上の写真は白夜叉降誕のパンフレットと
チケットのレプリカ(凝った特典ですよね~。こういうの大好き)です。
パンフレットには
高松信司さん、藤田陽一さん、そして杉田智和さんのウソトーク(笑)が載っていて
どこまでも凝ってます。 
エリザベスの3Dメガネもついてます。
くりぬいて自分で赤セロファンと青セロファンを貼らないといけません(笑)
ホント、大好きです、こういうの。

あとパンフレットには 更にウソ同時上映「真選組ー上京篇ー」もあるんですけど
結構気になるところが幾つか。



「俺、この戦争が終ったら、結婚するんだ」
誰の台詞がすごく知りたい(笑)



「男を泣かせる土方、女を泣かせる総悟」
詳細が知りたい(笑)


楽しかったのが
「監督:ザキー(『死後一ヶ月の花嫁』、『ミントンフォーマー リベンジ』)
酷いことにこれ上映時間2分です(笑)
2分にどんだけ詰め込むつもりなんだろう。

で、パンフレットでばかり楽しんでいますが
本日は高杉が描けなかった、で終ってしまったので
実はDVDの方は昨日から同じものしか見ていません(^^;)
あと、オーディオコメンタリーも入っているそうなので
(これ子安さん来てほしかったなぁ~)
それもまた感想が書ければ・・・

・・・って13巻の座談会もまだなのに!!!
でも今週は比較的時間があるので 今週のうちに聞いておきたいです!!

またこの続きは必ず・・・!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 17:20:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.