3983726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・教室で… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第18週(7/… New! ショコラ425さん

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

都内公園のカイツブ… New! ★黒鯛ちゃんさん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.04
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はもうひとつ、いつもお世話になっております菜々里さんより、10万ヒットのお祝い絵をいただきました!!

もうね、思いもよらない素敵な絵です!


img27e14e32zik6zj.jpeg


わたしの好きな子爵と イーピンちゃんと雲雀さんの絵なんです!!

あの、先ほども書きましたが、
今日はジャンプのREBORN!の方で雲雀さんの出番もちょこっとしかなくて
むくれていたのですけど

そして こちらも先ほど菜々里さんのところでコメントさせていただいたのですけど

わたし、銀魂のアニメで黒執事のパロディをやっていただいたのがすごく嬉しかったので
REBORN!でもそれっぽいのをやってほしいなぁと思っていたのですけど

まさか黒執事とREBORN!でこんな素敵な絵を描いていただけるなんて!!!

子爵がイーピンちゃんを口説いて(?)、もしくは誘って(どっちにしてもきゃあ♪です)
いるのを見た雲雀さんが 風紀が乱れたと咬み殺しに行こうとしている絵なんです~~(^^)


あの、わたしは雲雀さんとイーピンちゃんの絵というだけで
滅多に目にする事の無い絵なので
それだけでも相当喜んでいるのですけど

黒執事とREBORN!ですよ!!

もうめっちゃめちゃ嬉しいです!!!

菜々里さん!! 本当にありがとうございました!!!

あ、こちらの絵は明日にでもフリーページの方に保存させていただきます。
で! 改めて書いておきますね、トップのページにも書いておりますけど
こちらの絵はお持ち帰りにはならないでくださいね。

また明日、改めて菜々里さんのところには
質問もありますので(^^)、お伺いしたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします!!
そして、菜々里さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
素敵な絵をいつもありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 19:01:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X