3970378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は・・・歯医者… New! ドラゴン ユミさん

伊勢志摩ライナー New! mie ちゃんさん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.20
XML
今日ももうあと3分で書きます!(笑)
今週のジャンプのREBORN!感想は無理ですが

ちょこっとこれ書きたかったので。

昨日、初めて「水戸黄門第41部」最初だけちょこっと見ました!

すごいじゃないですか!!
あの! 最初、黄門様ご一行を助けたの、
市瀬秀和さんですよね!!!




で!

「ハヤトさん」って呼ばれてませんでした?!(笑)

で、今 公式サイト見てみたら、字は違うんだけど隼斗さんでしたね(笑)
いや、これで「はやと」って読んでいいんだよね?(笑)

いや、そういうことで 水戸黄門でちょっと騒いでました(笑)

そんな訳で 獄寺君に着物でも着せようと思ったんですが
時間的にも いや技術的にも無理でしたね(笑)
すみません、一応獄寺君に見てやってください(^^;)

hayato010420-2

そんな訳で本日はここまでです。
明日こそ黒執事とREBORN!感想を書きたい、あ、龍馬伝も!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 15:09:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.