3966453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.13
XML
今日はもうこんな時間ですが 朝ドラ感想 いきます!!

あ、先ほど龍馬伝の方のサイトで知ったのですが
松下奈緒さんが 福山雅治さんと今度NHKの雑誌か何かで対談されるとかで。

その組み合わせは何故に?(^^;)

多分どこかでもうあったかと思うのですけど
見る機会があれば わたしは松下さんと向井さんの対談を見てみたいな。

で 今日なのですが

藍子ちゃん、教員採用試験 合格です。

茂さん 露骨に嫌がる(笑)

これが自分の父親の反応だったら もうめっちゃめちゃ嫌ですよね(笑)
藍子ちゃんの気持ちはよく分かる。
なのに 演じているのが向井さんだと 何かこのただのワガママな父親が
どこか可愛く思える・・・(^^;)

で 布美枝さんの態度にも 藍子ちゃんは不満、
そりゃそうですよね。
というか 布美枝さんとしては
合格は嬉しくないんですかね?
茂さんが機嫌が悪いから そこを何とかしたい、と それだけなんですかね?

・・・これは~~~・・・どこまで事実だったんですかね?
悲しいぞ~~ 布美枝さんの態度は~~~。

で 藍子ちゃんは
わたしはお母さんとは違うんだとはっきり言ってしまいます。
お父さんが第一な布美枝さんと自分は違うのだと。

あ、もしかして 昔っから藍子ちゃんて
母親の事 どこか冷めた目で見続けてきたのか?! なんて
ふと 藍子ちゃんが子供の頃の話を思い出したりして(^^;)

でも布美枝さんにとっては やっぱりお父さんが第一なんですね。
そこはいいとしよう、
自分の連れ合いを尊敬し続けられる、それはすごいと思うんだよね。
でも 自分の子供の人生を
茂さんの可愛いワガママで 藍子ちゃんの今までの努力を無しにしようとしてるとか
そんな訳でもないよね? と思いたい。

朝ドラももうすぐ最終回。
どんな女房さんが最後に見られるのかな?

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!

価格:12,768円(税込、送料別)



今連れ合いより電話があって 今日は飲み会なので早く帰るそうなんだけど 飲み会の場所まで送っていってほしいと言うことで

・・・やったっ!! 晩ご飯、簡単に済ませるぞ!(笑)

そんな訳で また晩ご飯後に来るかと思います。
今日はちょっと引っ越しに向けて粗大ゴミをまとめてたりもしてたんですが
これももうちょっと作業できそうだぞ~~(^^) 今からやってきます!

それではまたもう少し後で参ります。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 17:31:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.