3966396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.21
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:戦国BASARA
遅くなりました、当日感想書けたらいいんですけどね~、う~~ん、結構記憶が無いぞ~忘れてるぞ~~(^^;)

「覇走豊臣大本隊! 本気の慶次、断腸の抜刀!!」というサブタイトルなんですけど

でも慶次さんの出番ってちょこっとでしたよね?(^^;)

しかも刀、一度抜いたけど

素手で止めようとしましたよね!!

・・・でも 秀吉さんを止める事は無理でした。

馬に跳ね上げられて 地面に叩き付けられた慶次さんが気がついた時に
目の前にいたのは筆頭だったんですよね!(^^)

筆頭、慶次さんを「優男」と言いましたが
体つきがすらりとして上品という意味では筆頭も優男だと思います(^^)


そして! 今回は小十郎さんがついに筆頭と再会を果たすんですけど

佐助さんだったんですよね、小十郎さんを助けたのは!

わたし風魔小太郎さんが出る度思い出すのが
杉田智和さんが 戦国BASARAのアニメに
ものすごく喋る風魔小太郎役で出たい、みたいな事おっしゃってたかと思うんですが

喋らせたい、小太郎さん(笑)

松永さんと小太郎さんはあっさり消えちゃいましたよね(^^;)
筆頭達との戦いは・・・ 次回じゃなくて3期でお願いします(^^)


で、もう ちょっと記憶が怪しいので順番が逆かもしれませんが(^^;)

筆頭と小十郎さんの再会、

どんなだろうかと思いましたが

やっぱり筆頭は 小十郎さんの方は向かないんですよね、顔見ないんですけど

多分誰よりもほっとしたんでしょうね(^^)


そして 筆頭は秀吉さんと
小十郎さんは半兵衛さんと
決着をつけます・・・というところで次回なんですけど

もう次回で無理に決着つけなくても 3期やっていただければ(笑)

あ~、ホントに短いですよね、たったの3ヶ月。

次の日曜日は大河でもアニメでも寂しい思いをするかもしれないな~・・・(^^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 13:06:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.