3966801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族とは有り難いもので
朝ご飯の準備をしていたわたしに
今朝の芸能ニュースを見ていた上の子が
「ねぇ ほら あの 伊勢・・・何? たに? 何さん?」って
一生懸命隣の部屋から教えてくれて

見に行ったらば

「あしたのジョー」完成試写会の模様をやってて

半月ぶりの伊勢谷さんですよ~~~~!!!!



←ニュースも載ってましたのでこちらもよろしかったらご覧ください(^^) 
確か伊勢谷さん この過酷な撮影の後、高杉晋作演られたんですよね。

ああ 喋ってる、伊勢谷さん めっちゃ喋ってる(すみません もうバカですわたし^^;)

で 香川さんも出てらっしゃるじゃないですか、あしたのジョー。

伊勢谷さんのお隣に香川さんいらっしゃったんですけど

丹下さんとしての香川さんが力石としての伊勢谷さんの事をちょっと喋られたりするんですけど

でも どうしても やっぱり

高杉と弥太郎さんです。


何かもう2人の後ろだけ長崎のグラバー園が見えます。

え~~・・・「あしたのジョー」は申し訳ないです、見に行く予定は無いのですが(^^;)
このお2人を高杉と弥太郎さんとしてもう一回見る機会については
今年もしつこく待ち続けております(^^)
ええ 龍馬伝のスピンオフ、お願いいたしますっ!!!

というところで 大河のお話につなげたいと思うのですが

今年の1月2日だったんですね すみません、こちら 見た訳じゃないんです。
うちBS見れないんで(^^;) 
総合でも8日に何かあったみたいですね、うう こっちも見てなかったのですが。

NHKさんの「大河ドラマ50」ですね。
わたしは今回は投票した訳じゃないんですけど
結果が気になってたので 発表されてるかな~ってNHKさんのサイトに行ってみましたら

すごいですね 投票総数129,690票だったそうで。

1位、びっくりです、わたしこれ見てなかったんですけど「義経」。



タッキーの義経、どんなだったんですかねぇ・・・。

そして2位は 納得なんですけど「新選組!」
相変わらず人気ですよね(^^) 

 【中古】DVD 1.新撰組!完全版 BOX

 【中古】DVD 1.新撰組!完全版 BOX

価格:26,300円(税込、送料別)



1位も2位もジャニーズのお兄様方が主役だなぁ。
でも2位の方は香取君以外の新選組の皆もすっごくよかったですよね(^^)

で、3位が ね もうね わたしにとっては特別な大河ドラマになりました。



「龍馬伝」です。

3位に入りましたっ!!!!!

素直に嬉しいですっ!!!!

どうなんだろ、上位3位見てみて
こちらに投票した方々の年齢層って・・・結構お若い方が多いのではないでしょうか?
結構最近の作品が3位まででしたね。

で、4位が 「独眼竜政宗」ですね。
政宗さんのお話はあと一回くらいやっていただいていい気がします(^^)
でもどの俳優さんが演じられるのがいいかなぁ。

5位が「篤姫」。

6位 これGacktさんが出てたんですかね? 最終回だけちょっと見た記憶がありますが 「風林火山」。

7位が「太平記」。

8位が「利家とまつ~加賀百万石物語~」。

9位 ここからわたしがちゃんと大河を1年見始めました、「天地人」。

10位が「功名が辻」でした。

結構戦国モノ入ってますよね。 
あ、そうよ、視聴率がとれないと言われる幕末モノ、2位と3位じゃないですか!
あ、5位もそうか。 篤姫は見てなかったんですけど 人気だったみたいですよね。
いや もう 視聴率とか関係無く・・・見てよかったですもん、2位も3位も(^^;)

今年の「江」は どうなりますかね?(^^)
もう 史実が分からない状態で今年も見ている訳ですが
今のところの印象は やっぱり女性向けのドラマって感じかな~~。
見始めると結構夢中で見てしまうんですけど
何ていうのかな お江さんのドラマというより
上野樹里ちゃんが出ているドラマを見ている という
すみません、上手く言えませんが そんな感覚です・・・かね。
もっと自分でもこの時代の事覚えて 今後見ていきたいなと思います(^^) 頑張ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 10:32:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.