2155946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

台無しに・・・ New! mie しゃんさん

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

パスタランチ New! らぶりーたわ子さん

姉妹>『べっぴんさ… New! ひじゅにさん

こども保険 New! rinngo00さん

コメント新着

 みやさとver.@ あの展開は予想できなかったです(^0^) ドラゴン ユミさんへ その日は夜から雪…
 ドラゴン ユミ@ 雪は・・・ 大丈夫でしたか?風邪気を付けてください…
 みやさとver.@ 辛かったです・・・(^^;) あみりん9129さんへ 最早、完全に今川側…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月23日
XML
すみません、本日は感想のみ書かせてくださいませm(__)m
皆様のところへは明日お邪魔に参りますので よろしくお願いいたします。
昨日、感想だけでも書けたらよかったんだけどなぁ・・・。

AKIRAさん、出られるのかなぁと思っていたら
昨日も あと来週も出番が無いようですよね。
前回の結婚同様、今回もものすごく短い結婚になりそうですかね。

と思うのも

昨日すごく思ったのですが

あんまり見たくないんですよね、秀吉さんとお茶々さんの恋・・・(^^;)

どちらかと言えば 初さん、江さんの方が見ていたいかな・・・。

ごめんなさい。

いや、岸谷五朗さんと宮沢りえさん、現代劇ならばいいかなぁと思うのですが
どうにも秀吉さんとお茶々さんとしては 
見ていて・・・ちょっと嫌かなぁ・・・

ですが

来週もじっくり描かれるのですね(^^;)


それにしても この時代、好きな相手と結婚させてくれだなんて
どうしてこうも自分の立場がよく分かっていないお姫様達を描くのかなぁと思うのですが
いやもう 仕方ない(^^;)
きっとこの時代でも恋に落ちるお姫様は沢山いたんだろうと思って見ることにします(^^;)
まぁ いたんだろうけど 
その人との結婚をとりなしてくれなんて時の権力者にまで頼んだ姫様はいたんだろうか・・・。

でも このドラマでは
これを お茶々さんが秀吉さんの側室になるきっかけにしたのかな。

さらに お茶々さんが側室になったのは 秀吉さんと互いに愛し合っての結果でしたという話も入れてくるのかな。


・・・ううう・・・ やっぱりあんまり見ていたくはない・・・(^^;)


あと わたしは秀吉さんvs家康さんのシーンが楽しみだったのですけど
家康さんの前でため息なんかついちゃって
女子の悩みですか?なんて家康さんに言われちゃって

そんな秀吉さんは嫌だ・・・(^^;)


で まぁ 互いに押したり引いたりで
来週はいよいよ結ばれてしまうのでしょうかね、秀吉さんとお茶々さん(^^;)


もうちょっとヒロイン出しましょうか・・・(^^;)
ううう・・・来週はちょっと辛いかもです・・・。



よし! 今からジャンプ読みます!!(^^)

<TBをお送りした方々です>
※この後お伺いする方もいらっしゃいます

ショコラさん

spadeaさん

徒然亭しなもんさん

bluestarさん

BROOKさん

くうさん

ぺんぺんさん

まっつーさん

haruさん

てんぽ~さん

レベル999さん

真田さん

ドラマQさん







最終更新日  2011年05月24日 13時34分09秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.