3966503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.08
XML
カテゴリ:戦国BASARA
今日もこの時間となりましたが 今日はまだもうちょっと余裕がありますね(^^)
今日は帰りが皆遅かったので(笑)
お腹はすごく空いてますが あともうちょっと書かせてくださいませ。

え~と 朝ドラの感想を見ていただいてる方で こちらの日記を見て下さってる方は
そういらっしゃらないと思うのですが(いえ、いいんです! 朝ドラと全く関係ない話を今からするので!)
いや 数時間前の日記で 今日は人生初があったので 朝ドラの内容が思い出せないって書いたのですが(^^;)

その人生初について。

今日も時間は無かったのですが ちょこちょこ動画を見ておりました。
動画サイトってどうしてちょっと見ただけでもあんなに時間経っちゃうんですかね?(笑)
いつも思うんですよね、ちょっと見ただけで あれもう30分経ったの?!とか。

で ワンピースはちょっともう時間も無いし 今日は諦めて
BASARA見てたんですね。
で あ これちょっと見てみようかった思って クリックしましたら

その動画が BLCDからお声をとってこられたもので

人生初だったんですよ、それが!(笑)

おおおおおおおおおお!!!!! でした。

もう 中井さんも森川さんもすげええええええええええっ!!! でした。

いや 確かに途中でこれ画像も欲しいです!って思いましたが(笑)

うん、あの やっぱり1回聞いたらもういいかなって思いましたけど 
人生初、楽しませていただきましたm(__)m


あと わたしBASARAのアニメ2期って 最初の方がちゃんと見れなかったし
見た時も 今みたいに伊達主従が好きでも何でもなかったので
今日、ちょっとびっくりした動画があって

2期の伊達主従(離ればなれでしたけどね)を すごく上手くキレイにまとめられた動画があって

ちょっと泣けました(^^) 
いや 2期って それ以外のお話が圧倒的に多いはず・・・でしょ?
こんなにいい場面があったのかぁって思って ちょっと感動しました。
こちらもありがとうございました、でしたね(^^)




で、もうひとつ こちらは昨日manabuchanchanさんのところで知ったのですが

今年の秋にBASARAの新作ゲームが発売になるんですよね、
「戦国BASARA3 宴」というのですが
それで昨日 公式サイトに行ってみたら

登場人物紹介のところの小十郎さんがめっちゃかっこいい!!!!

昨日は小十郎さんがかっこいいだけを唱えて過ごしました(笑)

いや~~・・・ゲーム楽しみです。 絶対家族にやってもらいます!(笑)
あ、でもWiiだったらわたしできるかな?・・・(そんな事はないだろうけど^^;)

km201178-2

で、相変わらず優しいBASARAになっちゃいますが 筆頭と小十郎さんに見てやってくださいませm(__)m

それでは今日はここまでですね。 今から多少ばたばたします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.08 19:27:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.