3969178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【虎に翼】第7週(5/1… New! ショコラ425さん

母の日とスタバ。(… New! あくびネコさん

不定期の更新になり… New! T.K1981さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.27
XML
カテゴリ:戦国BASARA
さて 昨日は午後6時をまわっても 我が家のパソコンからは見る事ができなかった
宴の小十郎さんのプレイ映像。

6時半くらいにひょいと見たら更新されてました!!

という訳で早速見たのですが



‥‥どきどきしただけの事はあって

もう小十郎さん、めっちゃめちゃかっこよかった!!!!

いや小十郎さんて 新しい映像が出るたびに確実にかっこよくなってる気がする!!

いや気がするんじゃなくて かっこよくなってる!!!!

はぁ‥‥こんな素敵な小十郎さんが どんな風に今回政宗様をお守りするのか‥‥

考えただけで顔が崩れます‥‥(///▽//)


kojuro2011927-2

masamune2011927-2

え~ 例によってバトルができなさそうな2人ですが 伊達主従に見てやってくださいませm(__)m


そして本日は
こちらも買いました!!



買いました、なので まだじっくり読んではいないのですが
今回は武将さんたち かなりの数出てますね!!

まさかこの絵でかすがちゃんの「あぁぁあぁっ‥‥!」を見るとは思わなかった(笑)

それから 炊事洗濯子供の遊び相手から
お風呂の湯温調節、寝床準備、安眠誘導までする
旅館の女将と化した真田幸村さん!(^^)

似合ってます! お子様は確実に眠ってくれると思います!!

でもわたしは安眠誘導してくれるのは筆頭がいいです。

あ、無理だ、そんな事されたら眠れない(すみません、バカです)


そしてラスト 此度の失態が4倍にふくれあがった片倉君(笑)

でも筆頭は許してあげるんですね(^^)


そして全ての武将を黙らせたのは 片倉君の作った野菜と言うことで。

陰の主役は片倉君だったんですね(^^)


アニメのBASARA弐は本当に絶対また最初から見直します!!

あと こちらの漫画もちゃんと読みましたら また感想書きたいと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.27 16:44:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.