3966813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.28
XML
標的354「ヴェルデと骸」感想です。

ヴェルデと骸さん以外にも 豪華な顔ぶれが登場しましたが

でも何と言っても今回は「ヴェルデと骸」ですよね!(笑)
もうこの2人ですね!!

扉絵のクロームちゃんと骸さんがすごい好きです(^^)
これカラーで見たいなぁ。 
アレ、黒曜の校章?ってこんなんでしたっけ? 何かどこかの家紋みたいですね(^^)

で、まぁ この前も書いた通り(^^)

変態科学者の脳ミソが欲しい骸さんと

癪に障るガキのカリスマ性を欲するヴェルデさん。

ええもう 今回の骸さんの絵はずっと覚えておきます(^^)

いや 歌って踊りたいのはヴェルデさんかもしれないけどね、

でも骸さんも やれって言われたら嬉々としてやりそうだよね(笑)

絶対ああいう衣装で歌えと言われたら歌うよね、骸さん(笑)

お歌もお上手な事ですし(^^)


で 宣戦布告をした骸さんとヴェルデさんですが

仲は悪いんですよね(笑)


ツナ君はクロームはどうするんだ!って叫ぶんですが

骸さんは「今のクロームは嫌いだ」から預かっててくれとツナ君に言います。

同じコマで目を輝かせてピースしてるM・Mちゃんが可愛いです。

でも次の次のコマで

「大事に扱ってください」って言うのが本音ですよね、骸さんの♪♪


で 思いもよらない友人がツナ君の敵になるって言うのは 

‥‥バジル君?

「拙者は日本へ行って 沢田殿と手合わせしたいです」って
そういう子でしたっけ? バジル君て(^^;)
何かそういう蒼紅対決みたいな感じの2人でしたっけ?


そして もうね‥‥ちょっといいなぁ~って言うのが
ラルとコロネロですね!!

コロネロはラルの、ラルはコロネロの呪いを解いてあげたいんですね!!

いや、この2人に限っては愛の力で呪いが解けるかもしれない!!(と思いたい)


で γさんも久しぶりに登場です(^^)
アリア姐さんのおしゃぶりが炎を吹き出してる!!ってところで

登場したのが!!

これまた久しぶりの白蘭さんと真6弔花の皆さん(^^)

いや~~ 過去に戻った方が皆さん素敵なんですよね(笑)
天野先生って描けば描く程キャラクターがかっこよくなるんだよな~。

白蘭さんは‥‥逃走したの?
で ユニちゃんの代理として γさんたちと一緒に戦う事になったんですけど

この組み合わせもすごい!!(^^;)
このひとたちに「共闘」とかいう文字は全く見えないんですけど

‥‥結構楽しみになってきました! 代理戦争。

もうちょっと早くこういうの見たかったなぁ。

で、次回あたり風師匠は出てくれますかね?(^^)


mukuro2011928-2

で、今週はもう骸さんしかいないと思うので すみません、どうぞ骸さんに見てやってください‥‥!!m(__)m

何かおばちゃんが描くと 年がバレるぞって言うか 年代が見えるね~て背景になっちゃうのも許してください‥‥m(__)m


で、バナーも貼らせていただきました。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

あ、昨日の銀魂に貼るの、忘れてました(^^;) まぁ今回は‥‥いいや(ってさっき書いちゃいましたけどご面倒おかけしましたよね。 すみませんでしたm(__)m)
本日ももしこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいです。

今日はあとひとつだけ、日記書かせてくださいませね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 16:58:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.