3983593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.13
XML
BLEACHもついに最終章ですね~~‥‥‥。
この前からぼんやり思っている事のひとつに
いっそワンピとナルトとブリーチを1巻からぼちぼち読んでいこうかな、というのがあるんですが

‥‥うん、何かそろそろ一回全部読んでみたらどうだろうって言うのが 頭の片隅にぼやっとあるんですよね。

ワンピは先月でしたかね、子供が1巻借りて読んでて 「ほらっ!」って見せてきたページがあって
で、それの感想を書こうとしたんですが 結局余裕が無くて書けなかったんですけど
ゾロがね、女の子の作ったおにぎりを食べるシーンがあってね‥‥‥

‥‥あ、やっぱり女の子からはおにぎりもらうんだ‥‥‥(^^)



‥‥って 何かワンピは確実にゾロ中心で別の感想を持つような気がしてなりません‥‥‥。

今週号の感想いきますm(__)m


●BLEACH
そのBLEACHです。 ほらもう最初っから何が起きたか分かりません‥‥‥m(__)m
極力死神代行の手を借りないようにって人数増やしたのに
あっと言う間に死神代行さんに助けられる事になっちゃいましたね(^^;)
読んでる方は一護君が出て来てほっとしましたが 今から何が起きるのでしょうかね‥‥。


●NARUTO
そのNARUTOです。 何だか今週NARUTOまでもが 最終回が近いような雰囲気じゃないですか?‥‥
いや、それはもうNARUTOを殆ど知らないわたしが受けた印象なので 放っておいて大丈夫です。
何か皆がナルトに向けて自分のいろんな思いやら決意やらを胸に ナルトのところに行くんですよね‥‥。
で‥‥最後のコマは‥‥‥サスケ君ですよね?‥‥‥


●ONE PIECE
そのワンピです。 あれ、続いたな。
竜との対決ですね、ゾロは「三刀流 極 虎狩り」という
(これBASARAの政宗様が対幸村さん用の技によさそうなネーミングじゃないですかね‥‥‥って
「狩り」はないですかね‥‥‥ごめんなさい!!)
竜相手なんだけど 虎狩りなんですよね(^^;) そのせいかどうかは分かりませんが通じませんでしたね(^^;)
最終的には一刀流で倒すんですが。 何で1本の方が攻撃力が上なのだろう(^^;)
ドラゴンには 何故か下半身だけの‥‥‥サムライさんですかね? が 刺さってました。
いやほんとに何がどーなってる!?です。 あとナミさんたちも心配ですよね。


●トリコ
皆さんの能力でもってマダムフィッシュを探すお話なんですが
結局小松君の食運が全てに優ってましたね(^^) 
それにしても マダムフィッシュが十分ビックリするくらい皆さん大声出してましたよね?(^^;)


●バクマン。
サイコーと亜豆ちゃんに試練の時が来ましたね。
亜豆ちゃんのファンがジャンプの編集室にまで抗議の電話をかけてきます。
吉田氏も叫んでます。
2人の間は大丈夫かもしれないですが それを取り巻く人たちに対して
これから何を言っていくのか、何をしていけばいいのか‥‥‥ですね。


●ニセコイ
ふと思い返せば数年前、バレンタインの4コマっていうのも
幾つかの連載漫画でやってませんでしたかね。 
チョコをお供えされたREBORN!の骸さんは今でも覚えてます(笑)

あら、ひょっとして約束の女の子は桐崎さんですか?!
一度は小野寺さんと一条君、くっついちゃうかもですが
小野寺さんがまたいい子ですもんね、真実が分かった時どうなるんだろう。


●べるぜバブ
あら~ この前までのヒルダさんは また何かの拍子に出て来る事もあるんだ。
絶対記憶、全部無くなっちゃってる訳じゃなさそうですよね(^^)
「オレはそいつを人間を滅ぼすような奴には育てねーぞ」と言う男鹿君と
ベル坊を抱っこして一緒に歩くヒルダさんが 何だかもう夫婦です。
いや いい感じなんですけど 葵姐さんも気になる(^^) 


●銀魂
これはまた後でしっかり感想を書かせていただきますがっ!!!
さぶちゃんっっっっっっ!!!! 大丈夫だよねっ?!!!!!!!!

刺されてるけど命に別状は無いよね?! 殺害とか言われてるけど大丈夫だよね!?
やだ~~~~~~っ!!! さぶちゃんも結構いい人じゃないですかっ!!!!!
いやもう生き延びてください、それ多分血じゃなくてカレーうどんの染みです!!!
銀さんたちも大ピンチですが さぶちゃん、誰かと連絡とってましたか?
誰か助けてくれそうですか?
例えば真選組とか!!!!


●SKET DANCE
接着剤とハンドクリームのパッケージが激似であったばかりに起こった悲劇です(^^;)
接着剤を全身に塗りたくって大変な事になってしまったボッスン。
冗談で「このままお前に抱きついてやろーか!!」とボッスンに言われて
顔を赤らめたヒメコちゃんが可愛かったです(^^)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後でしっかり感想を書かせていただきます。
何か師匠さんが可愛いっ!!!!!
マーモンに説教する師匠さんが可愛いんですっ!!
お父さんになってもらいたかった可愛さですっ!!!(笑)
いやもちろん顔ごとお父さんに‥‥‥(笑)

骸さんと雲雀さんが仲が悪い(ように見える)のは
何も彼ら2人に限った話じゃなくて 師匠さんたちの時もそうだったんですね。
何かこの戦いが終わった後は 何やら雲雀さんや師匠に関する重大な事が明かされると言うより
雲雀さんが師匠さんたち見てて、「これで六道骸と戦えるよ」とか 
何か倒すキッカケみたいなのを見つけました、くらいの事で今回の話が終わりそうな気がしてきましたが
わたしの予想なので外れます、いや外れて(^^)


●クロガネ
江花君、本当は剣道が好きでしたか(^^) 今度はいい仲間と会えましたね!
ただ 今回はヒロト君よりシドウ君の方が存在感あったんだけどな‥‥‥(^^;)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
葛飾区にはマスコットキャラがいないんですか? 今ちょこっと調べてみたんですが
おしなり君は有原業平がモチーフだそうで!! すごいね!
で、‥‥やっぱり葛飾区にはマスコットキャラがいない‥‥‥みたいですね???
作れそうなのに、寅さんっぽいキャラとか それこそ両さんっぽいキャラとか‥‥‥ねぇ(^^)


●ぬらりひょんの孫
「やめねぇか 言わんでもわかっとる!」
‥‥って わたしは分からんのよ‥‥‥(^^;) ぬら孫も全部読んだ方がいいかなぁ‥‥‥。
すみません、今週も同じ事書くんですけど‥‥‥泰世さん、決着ついてもまだ出ていてほしいんですが‥‥‥(^^;)


●HUNTER×HUNTER
ゴンの泣き顔が‥‥‥ひどい‥‥(^^;) 
あとキルアがどうなったのか心配してました。 でもキルアよりアルカの心配した方がよさそうですかね?
あと今Wikipediaで知ったのですが アルカは性別不明なのですね。 ただ、キルアは妹として接してるんですね。
ひとつ覚えました。


●現存!古代生物史パッキー
タケル父が家具好きって言うのを見たのは もしかして第一回目以来じゃないでしょうか‥‥(^^;)
あとゲームネタは‥‥‥他の作品でもよく見るので何となく今回は面白くなかったです、ごめんなさいm(__)m


●いぬまるだしっ
あ、大石先生の初代担当さんも大西さんだったんですね!!
いや~~ 空知先生以上に言いますね、大石先生(^^;) 
ホントにこの前バクマン。のアニメで見た、あの温厚そうな方が大西さんなんでしょうか。
やっぱり大西さんて方は2人いらっしゃるのでしょうか。
それとも温厚そうな感じで浮気を繰り返す‥‥‥のでしょうか‥‥‥大西さん(^^;)


●magico
お兄ちゃん、人を超えた魔人になっちゃいました‥‥‥。 
やっぱりそう簡単には倒せないお兄ちゃんですね。 
ただこちらも最近お兄ちゃんの方が存在感ある気がする‥‥‥。


●めだかボックス
めだかが好きで毎回見ている上の子が初めて「今日のめだか分からなかった」ってさっき言ってきました。
へっ こっちは分からないのは今日に限った事じゃないんだぜっ。
でも最近、これが狙いなのかな~って思うんですが
めだかちゃんの影がちょっと薄くなってきた気がするんですよね‥‥‥
そう描いてきてるんですか‥‥ね????


●黒子のバスケ
勝負と情を分けきれない人が‥‥‥分ける時が来るんですかね?
分けちゃった時、もしくは勝負が情を上回った時‥‥どんな時なのか どんな技が出るのか。
紫原君の攻略法は分かったみたいです。 このまま崩せますか。


●ST&RS
宇宙人来ましたね!! 人間っぽい感じでした。 女性っぽいですね。
そして今のところ友好的な感じです。 握手は全宇宙共通ですか?(笑)
いやでもこの宇宙人さんが何を話すのか楽しみですね♪


●鏡の国の針栖川
エピローグ‥‥って訳でもないですよね‥‥。 作者さんがこういうのを本当は描きたかったのだと。
あの鏡のオバさんが出たあたりからおかしくなっちゃったのかな?
コミックスには収録されないお話なんですか? そういう事もあるんですか?

いや~~‥‥急いで終わっちゃいましたが(そんなに掲載順が常に下位にあった訳でもないと思うのですが)
叶先生お疲れさまでしたm(__)m



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方、遊びに来てくださる方、楽天から来てくださる方、お世話になってます、ありがとうございますm(__)m 
今週もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいです。

しかし今日は読むのも書くのもすごい時間かかったな~~~!! でも最近ジャンプが面白いです、更に(^^)


<TBをお送りした方々です>
(すみません、遅れ気味にお邪魔する事もあるかもしれません‥‥m(__)m)

BROOKさん

honeyさん

荒野の旅人さん

らいち♪♪さん

ヒガシさん

おぼろ.さん

もるがんさん

あくびネコさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 22:50:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X