3966192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.28
XML
まずは、このひとつ前の大河感想の最後にも追記したんですが 本日も時間がございません!m(__)m
皆様のところにお伺いするのは明日にいたしますね!m(__)m

今日は下の子が運動会の代休で、でもおつかいでジャンプも買ってきてもらったりして(笑)
結構時間に余裕あるかなぁとも思ってたんですが なかなかそうもいかないですね(^^;)
学校からのプリントを出すの忘れてたとか、集金あるんじゃないの、とかばたばたすることに(^^;)

で、今日からまた朝ドラ復活したんですけど(下の子も一緒に見たんですが、結構面白がってました。
でも 何かまだお医者様になるとか言われると不安だよぉ~~^^;)
その感想も本日はお休みいたしますm(__)m 

で、もう5時過ぎてますね(^^;)、ジャンプ感想の方を急いで書こうと思います! 


●トリコ
まずはよかった、小松君が無事で・・・(^^;) あれだけぐっさり刺しておいて「蘇生包丁」ってあなた(^^;)
竹ちゃんのコンビも気になりますけど トリコさん、
別人になって帰ってきてますよっ!!!(^^;)
今週号の表紙のトリコさんとはえらい違いですよっ!!!
アレ、これからずっともうこちらのニュートリコさん?(^^;) う~ん、どちらがいいんだろう・・(^^;)


●NARUTO
わたしはこのお話は殆ど知らないので・・・今週ちょっとそんな自分が残念だなと思ったのですが
きっとこのお兄ちゃんの過去も全て読んでいたのなら ちょっと感動したかもしれないな・・・と感じられた、
そんな今週号のお話だったように思います。 次回、どんな風に穢土転生は止められるのでしょうか。


●ONE PIECE
ルフィの思う少しズレた同盟でも 要求は飲んであげてるローさん(^^;)
今のところいい人です。 でもきっとこの後裏切っても・・・ どうなんだろうなぁ・・・
意外にね、裏切ったって見せかけといて実はいい人な面も見せそうな・・・ いや分からないな(^^;)
今のところ、何となく見ていて楽しいルフィとローさんです。


●銀魂
これはもう後でまたしっかり感想を書かせていただきます。

定春君とワンコのお話です。

しかも

土方さんに「だきっ」てされた世界一幸せなワンコのお話です!

リドリー・スコットって映画監督さんの? あの、おばちゃん、今Wikipediaで調べたんですけど(笑)、エイリアンの監督さんの??(^^;) 空知先生、エイリアンお好きですか?(^^;) 
何か今年も「プロメテウス」って映画が公開されるんですねぇ。 見に行かれるのかしら。
わたし何にも監督の作品は存じ上げなくて申し訳ないんですが、「ブラックホーク・ダウン」の吹替には
立木文彦さんとか

森川智之さんも出てらっしゃるんですね(^^) 

すみません、森川さんのお名前が書きたかっただけです(^^;)

あと 桂さんが松陽先生が絡むエピソードなのに缶蹴りに姿を表さなかったのは
逃げの小太郎が本気を出し過ぎただけの話なんですか?(^^;)
アレ、しかも缶蹴りだけですか? その前の国盗り合戦の方はよかったんですか?(^^;)

しかも桂さん、2週間同じ姿勢でスタンバってたせいで身体が動かなくなったって 言った言葉が

お医者様が来たら言伝を頼むって、タクシー代などの交通費領収書は全て

「先生で よろしくな」



最低です(笑)

でもどうしてもそこはかつての攘夷志士として 銀さんと高杉と歩調を合わせたかったのでしょうか。

そんな桂さんが わたしは好きです(^^)


●ハイキュー!!
あ、もうすこ~~し苦戦するかなと思ったら、日向君は及川さんたちがなめた以上に
この試合で・・・本領発揮かな? それとも成長したのかな?
いずれにしても圧倒です、気持ちいい勝ち方です(^^)


●戦星のバルジ
王様たちもバルジが別人だって知ってたんですね。
アストロがバルジになりました!
あの「偽装(スキンコート)」って気になりますねぇ、今後もこんな感じで王具を狙ってくるのかな?


●斉木楠雄のΨ難
中二病チェックシート、2つくらい怪しい・・・(^^;)
しかも最近 何か歌手に限らずブレイクすると急に冷める傾向が出て来た気がする・・・(^^;)
本編ですが、今回もよかれと思ってやった事が・・・でしたね。 純粋に海藤君に感想しただけなのにね(^^;)


●ニセコイ
「・・・・来いよ」の鶇ちゃんが可愛い!(^^)
さて 「10年前に約束した女の子」、一条君、ついに小野寺さんに尋ねてみたらば
あっさり答えは「そうだよ」
さて、何の約束なんですかね・・・(^^)


●あやかしポリスメンひよこっぷ
途中で一回終わって、続きが始まるという こういう進め方もあるんですね(^^;)
お話、意外と・・・あ、よかったね~~って素直に感動しました(^^)


●恋染紅葉
先週の最後に登場したのはグラビアアイドル、かつ翔太君の初恋のお相手ナナちゃんでした。
・・・女優さんとグラビアアイドルに思われる主人公と言うことになるのでしょうか?!
・・・う~~~ん、何かますますリアリティが無いけど
今後翔太君の方もいい男に変わっていくかなぁ・・・(^^;)


●いぬまるだしっ
卒園しちゃったよ!!!! いぬまるくんたち!!!
え、どうなるんですか、この後・・・。 いや、来週辺り最終回とか言われそうで怖い(^^;)
いや そうと見せかけて この時期に卒園っていうのも変だし・・・ う~~ん、
来週を待ちます(^^;)
あと大西さん、相変わらず色々と書かれてますねぇ(笑)


●べるぜバブ
今週は葵姐さん、男鹿君をヒーローショーに誘います(^^) もちろんヒーローには何の用事も無いんでしょうが。
古市君、男鹿君にも伝わらなかったけど、葵姐さんの役にも直接的には立たなかったかもしれないけど
・・・頑張りましたね! いつか彼も何かしら報われるといいね!!
来週は楽しそうだな~。 東条さんと男鹿君と葵姐さんでヒーローショーですか?(^^)


●SKET DANCE
タクト君のフルネームが分かりました。 八木ちゃんの弟でした。
外での自分の嫌なキャラを知られたくないタクト君、弱みにつけこむボッスン(^^)
スイッチまで実はからかって遊んでいたのが楽しかったです♪ ああいう事するんだ。 銀さんだ(笑)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
あ、両さんてガンダム00は知らなかったんだ(^^)
大林組が宇宙エレベーター構想を発表と言うのは存じ上げなかったので 今調べました(^^;)
すごいなぁ。 あとスカイツリーも大林組なんですねぇ。 スカイツリーの後は宇宙なのかぁ。


●めだかボックス
「漢字使い」・・・この原作者の方、ホントにこういう言葉遊びと言っていいのか、
こういうのお得意ですよねぇ。 氷点下、氷から点が下りればただの水だ、・・・何故思いつくのだろう(^^;)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後でしっかり書かせていただきますが・・・ 急にお話に重みが・・・。
復讐者さんたちの正体、まさか・・・でしたね。


●パジャマな彼女。
あ~~、この先輩とのドキドキの夜の結果次第では まくらちゃんがひょっとして・・・?
という事には・・・なるかなぁ、どうかなぁ。 計佑君の気持ちにも変化はあったみたいですが。


●BLEACH
何だか来週も残酷なシーンが続きそうな感じですよね・・・。
サブタイが「Light of Happiness」なんですけど、でもどの辺りに・・・?


●クロガネ
朝霧君の過去、あ~~ せっかく神宮君といい友達になれたのに!!!
そこから今度は朝霧君が背を向けた形になったのでしょうか。
次も辛い話かなぁ・・・。


●ぬらりひょんの孫
ラストの「リクオくん 立派な人に なったんだね」のコマがちょっとよかった。
ちょっとリクオ君が遠く見えたかも? でもいいシーンでした。


●黒子のバスケ
そうですよね、火神君頼みになっちゃってたので木吉君復活でちょっとほっとしました。
楽しんで試合できますかね(^^)


●magico
わたし校長先生って実は嫌な人だって疑ってたんですけど・・・ごめんなさいm(__)m
やっぱりエマちゃんはシオン君に一番の笑顔を見せるんですね。
アニスちゃん、どうなったのか気になります、何か覚悟した感じでしたから。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきましたm(__)m いつもぽちっとして下さる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログの方でお世話になっている方々ありがとうございますm(__)m 本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

それではまた皆さまのところへは明日お伺いしますね! ごめんなさい! また明日!!

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

もるがんさん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.31 15:43:00
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.