3966354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.20
XML
カテゴリ:戦国BASARA
今知りました、こちら月曜日にはもう配信されてたニュースだったのですね。

ニュースは→こちらです。

いや・・・・ 


あの・・・・


アニメ作ってくれないんですか?(^^;)


配役もね、ちょっと・・・・

あの、真田幸村役の武田航平さんて、


仮面ライダーキバのお父さんだった方ですよね?!(^^;)




・・・合っているのかいないのか・・・・(^^;)


伊達政宗役の林遣都さんは

荒川アンダーザブリッジのリクですよね・・・(^^;)




・・・もう合っているのかいないのか・・・(^^;)


そして何より

GACKTさんが織田信長ですか?!(^^;)

何かもう戦国武将言うたらGACKTさんですか(^^;)

いや、いいんです、いいんですよ、わたしも好きな作品ありますし。

殿いつとかね(笑)

あれはアニメですけどね(^^;)

まぁね いいんですよ、いいんですけどね、

でもね 何か

あ、何、こっちの戦国武将の作品にも出ちゃったの?っていうね

いや、別に出てもいいの、いいんだけど、

アニメじゃなくて実写ってあたりがまた・・・・




・・・なんだろう、この寂しさにも似た気持ち・・・(^^;)



・・・ちなみに片倉小十郎役の徳山秀典さんは ゴーオンジャーとカブトに出られてたのですねぇ。
何と保志総一朗さんとご近所さんなのですか。 何かすごいですね!
ゴーオンジャーに保志さんが出られてたのは覚えてますが・・・ごめんなさい(^^;)
あ、すごい、今Wikipediaで知ったんですけど
ゴーオンジャーの悪役に中井和哉さん出られてたんだ!(笑)
あら~~、意外なところで蒼紅対決があったんですね(笑)


(すごい、仮面ライダーキバvsゴーオンジャーだったんだ、この時^^;)


・・・とか・・・あんまり笑えないなぁ~~~~・・・(^^;)
初回だけとりあえず見るかもですけど・・・・。


プロダクションI.Gさんもお忙しいのは分かりますが(^^;)


そしてきっとカプコンさんだって 新しい話作ろうったって
え、関ヶ原やっちゃったし、あとはもう大阪の陣? それだと主要キャラがまた一人いなくなるけど?
みたいなジレンマに陥ってるかどうかは存じ上げませんが(すみません、つまらない妄想をm(__)m)



・・・アニメ作ってくださいよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 11:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.