3967183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.05
XML
いや~~~~~~~~!!!!!!!!!

感動して、びっくりした!!!!(^0^)

まずは、クインの赤ちゃんのパパがパックだと言う事がフィンに分かってしまいます。
何でここにきてレイチェルの第六勘が冴えたのか分かりませんが(笑)、
あと、レイチェル以外のメンバー全員が クインの赤ちゃんの真実を知ってて
レイチェルだけに隠してたと言う辺りに レイチェルへの信頼度が見えたりもするのですが(^^;)

まぁ レイチェルの勘は当たり、 
事実を知ったフィンはグリーを去っていきます。

こんな形で真実がバレるとは(^^;)

でも フィンって 今週もまだクインとパックの事を知らなかった時でも
レイチェルの事気にしてる風でしたよね。
どういう理由で気にしていたのか、ひょっとしたら気遣っていたのか、
何か分からないけど 彼女の事見てますよね。

この2人は・・・でも 次回の予告だと上手くはいかないみたいですね?・・・
まだまだ色々あるのか、それとも・・・??
気になりますね~(^^) この2人がどうなるのか全く予想できないところが凄い(笑)

そして同じく全く予想できないのが

ウィル先生とエマ先生!!!!

ついについに今週2人は 互いの気持ちに正直になっちゃいました!!!!!(^0^)

いや、その時に2人に何か台詞があった訳じゃないんですけど
結婚式もウィル先生のためにダメにして、学校を去るエマ先生をウィル先生が追いかけて
もう何にも言わせずいきなりチュー・・・のシーンなんですけど

台詞とかある訳じゃないのに 森川さん何にも言ってないのに

ウィル先生の吹替が森川さんだって言うだけで

そこで きゃあ~~~♪(*^0^*)とか思って見ている自分がいます(笑)

できれば別の作品で同様のシーンがあれば(多分絶対無いけどね^^)


なんですが!

やっぱりこの2人も予告では・・・ すぐには上手くはいかなさそうなんですよね(^^;)


このドラマって 皆さん、一人一人が どこか まぁ、基本的にいい人なんだけどね、
でもね・・・ってところを何かしら持ってるんですよね。
そこがまたいいところでもあるんだけど
こうして この2組、この先どうなるんだろうって全く分からないのが面白いですね。
くっついても別れても どっちの結末もありそうなんですよね(^^)


そして 今日はウィル先生たちにきゃあ(*^^*)と思ったラストではあったんですけど

その前にちょっと感動したのが


地区大会だったんですよね、今回。 
でもフィンは上記の通り、クインとパックの事で怒ってグリーを去る。
そして 大会当日、スー先生の陰謀で自分達が歌うはずだった歌を他の学校の先に歌われてしまうんです。

今グリーに必要なのはリーダーだとウィル先生に電話するエマ先生。

ウィル先生はフィンを説得に行きます。

今 彼らは多分一番お互いの気持ちが分かる間柄です(^^;)


フィンは 新しい曲の楽譜をネットで探して楽譜をコピーして

・・・会場に来てくれました!!!

何かフィンがすごいリーダーっぽく見えました(^^) 

で、歌った曲がまたすごいよかったなぁ。
レイチェルのソロで「Don't Rain on My Parade」が素晴らしかったし、

で、エマ先生がずっと電話で彼らの歌をウィル先生に聞かせてあげてるんですけど

「You Can't Always Get What You Want」でフィンがソロで歌うんですよね、

それを聞いたウィル先生が目を潤ませたりしてね(^^)

こっちも一緒に感動したりして(^^) 

ちょっと今日はまだまだ聞いていたいなって思った彼らのパフォーマンスでした(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.05 14:45:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.