3966803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から下の子を病院に連れて行ってきました。
足の方なんですけど 化膿していて 昨日の晩には腫れたようになっていたので
今日は病院に行ってとってもらってきました。
 
お医者さんも状態を見て「うわ~・・・」と言ったあと、
「え~と、はさみで切ろうか」(^^;) 
下の子も思わず口が開きます(^^;)
一番痛かったのは消毒の時だったようですが、頑張って我慢しました。

しばらく水泳とかできないけれど 今は学校にいます。
下の子は1年おきに皆勤賞がダメになる日がくるらしくて 
奇数学年の時に学校を休む事態が来るって言ってました(^^;)
上の子は熱を出すとか時々あるんですけど 下は結構丈夫なんですけどね、
どうも連続皆勤賞にはならないようです(^^;)

でね

ホントにすみません、書く事こればっかりかよって状態ですが

噛み癖もひっかき癖もなおったワンコの次の問題は


・・・ひとりでお留守番の時に粗相をする・・・。

しかも思いっきりその上を踏む・・・(^^;)

今日も病院から帰ってきたら 案の定ではあったのですが
まぁそれはいいよ、そうだろうと思ってたさ、

その後、子供を学校に送ってきて 帰ってきたら

・・・またですよ・・・。



いやもう絶対わざとだよね?!(^^;) ひとりお留守番が嫌とかそんなんだよね?!

どうしますかねぇ、先月も結構留守にしましたが 長時間の場合はこういう事もありましたが
今月は明らかにお留守番に対する抵抗(?)としか思えないよ~~(^^;)

今はお昼寝してます(^^;) え~~い、何でお留守番の時にお昼寝してくれないんだ~~!!
先月まではお留守番させてて、帰ってきたら 今起きました~みたいな顔してた時もあったんだけどなぁ。
何とかならないのか、これは・・・(^^;)


というですね、すみません、日記に書く事がいつも同じで(^^;)
もうここ何日かの悩みです(^^;)

で、今朝はまだ家事を残してます、この後やっちゃってからまたブログの方、書こうと思います。
あと梅ちゃん先生はさっき見ました。 gleeも今日は見たいなぁ~~とか思ってるので

・・・家事 急ぐぞ(^^)

それではまた後で参ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.13 13:31:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.