3966362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.15
XML
こちらも急ぎ感想となりますが でも今日もよかったよ!!!
視聴率上がるといいですね~~~、ホントにそう思うっ!!!

頼朝がよかったですね!!!
池禅尼さんじゃなくても この子は助けたいと思うくらいのいい演技でした!(^^)

あと、やっぱり今日は義朝さんですね~。
正清さんとの最期、余りにあっという間に来た最期でしたが
刺し違えで・・・
ああ、こんな場所でこんな形で亡くなるのかと・・・。

あっと言う間だったな・・・と思っていたら
頼朝に沙汰を言い渡す時に 清盛さんが頼朝に義朝さんの姿を見るんですね、
というか、頼朝を地面に叩き付けた、清盛さんを見上げた頼朝の顔が義朝さん、という演出だったんです。

その幻の義朝さんに向かって 一緒に武士の世が作れない無念さを訴えていくんですね、清盛さんが。
お前は武士として死んでいけばいい、だが自分は今からどんな思いをしても武士の世を作っていく
自分の姿をお前は伊豆で見ていろと。

・・・ああ、相容れなかった2人だけど、一緒に歩いていくことがもしできたなら
どんな武士の世ができたのだろうと

でも平氏と源氏は一緒に歩く事は決してできないのですよね・・・。

と、

ここまでちょっといいシーンだったのに(^^;)

清盛さん、常磐さんに会います(^^;)

何だよ~、時子さんに背中を押されたとか言わないでよ~~(笑)
友の妻だから何もできないとか言っちゃってね。
それはもう3分と時間をおかず、清盛さんは常磐さんを自分のものにしちゃったのでした(^^;)
常磐さんも 生きて子供を守れと言われて
「もとよりその覚悟です」って
そういう事でここに来たのかい(^^;) まぁそういう事だったんだろうけど(^^;)

でもよかったです、今日のお話。
松ケンさんもちょっと痩せて心配だった時もあったけど
何だか今日はちょっと貫禄があったというか、清盛、いいんじゃないのって思って(^^)

頑張ってほしいな。

ところで、うちの上の子は嵐も好きですが、神木隆之介君もちょっと好きで。

義経役、神木君なんですねぇ! 上の子がニュースで見つけて喜んでました。→こちらです

「義経」の時は存じてないのですが、義経役再びですね。
公式サイトの一番最初のページも変わりましたね。
清盛さんが座っているスグ上に義経さんがいる、この位置関係が暗示的な感じでいいですね(^^)

後半、楽しみになってきましたよ! ホントに頑張って下さいね、出演される皆様方(^^)



皆様のところへは明日以降お邪魔させてくださいませm(__)m

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

ドラマQさん

ひじゅにさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 16:48:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.