3966326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.08.08
XML
カテゴリ:戦国BASARA
先ほどは一度は携帯から送信したのですけど
何故なんだろう〜〜、どうしても写真が横向きなんですよね。
送る時に確認したら縦になってたんだけどなぁ。
また巨大な写真を横倒しでアップしてすみませんでしたm(__)m

で、改めて仙台七夕祭り。
伊達主従が見たくて(笑)行ってきました!
実はこちらに越してきてから2度目なのです、七夕祭りは(^^;)
1回目はとりあえずあの大きな七夕飾りを見に行こう!と 行ったのですけど
人混みが凄くて(^^;) 七夕飾りだけで終わってしまって(^^;) 
ですが戦国BASARAがずっと仙台七夕とコラボしてくれてた事を知って 今回初めて見に行ってきました(^^;)
(すみません、最初にアップした日記では ずっと知ってたみたいな表現になってましたが
BASARAと仙台七夕のコラボを知ったのは去年です^^; 訂正します!
みやさとはBASARAについては 好きな割に情報がめっちゃ遅い人間なので。 すみませんでした。)


  • showPhoto.jpeg

一番町の七夕飾りですね。

で、私たちが行ってきたのは勾当台公園なんですが
催し物もずっとあってたみたいなのですが 
あ、この1時間くらい後ですかね、伊達武将隊と 神戸の清盛隊が出られるんですよね。
でもね、夜まではさすがにいられませんでした、帰ってきました(^^;)

あと出店が凄かった!
それが 食べ物にしても結構な種類あったりして、
うわ〜、先にお昼ご飯食べるんじゃなかった〜〜!!と後悔(^^;)
お腹を空かせていくべきでした!

で、あとは何か七夕らしいことをしたいなと 
子供達2人揃って短冊にお願い事を書いてきました。

  • 2012080816540000.jpg


前回の小十郎祭り同様(^^;)、ポストカードとクリアファイルを買ってきたのみですが
今年はこのお2人に、この後の政宗公祭りと小十郎祭りでもお会いできるのですね(^^)
相変わらずかっこいいお2人が嬉しいのと
今年も仙台に来てくれてありがとうございました、の気持ちでいます(^^)

それでは、あ、遅くなってしまった!! 
でも今日の晩ご飯はお惣菜買ってきたのでちょっと手抜きさせてもらうのだ(笑)
本日はここまでですね、また明日参ります(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 23:58:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.