3968559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

20年以上ぶりの、素… New! らぶりーたわ子さん

菜園ニュース【5月4… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.10
XML
すみません!! 今日は連れ合いが早めに帰ってきましたので
・・・お返事を書くのは明日にさせてくださいませ!!m(__)m
感想の方も今から急ぎ書こうと思います、急いで読み間違いが無い事を祈りつつ(^^;)

●烈!!! 伊達先パイ
連載おめでとうございます!
読み切りの時は まさし君がものっそい伊達政宗好きのところで
こっそりBASARAが出てきましたが
今回も隅っこに出てきましたね!(笑)
ズッ友ってあのひとたちですよね!(^^)
まさし君、いつかは片倉君を認めるまでになるんだろうなと思うんですが
それまで毎週何をしてくるのか、楽しみです♪ 頑張ってくださいませ!!!


●ONE PIECE
かっこいい横顔で 走るのがめんどくさい事を告げたゾロがよかったです(^^)
他の走るのがめんどくさい人たちも、今のうちにくつろいでおいた方がいいですよね(^^)
ルフィなんてもうバトル開始です(^^;)
今週は「女の・・・涙の落ちる音がした」のサンジ君もかっこよかったです♪


●SKET DANCE
スイッチのために身体はってくれたボッスン。
スイッチは難を逃れて ついに彼らは出会う時がきたんですが・・・!!!
「しかし?!」なの?! 
・・・まだまだ簡単にお話は進まないのですね・・・。 スイッチは次で何か話すかしら・・・。


●NARUTO
カカシ先生がリンさんを見殺しにした・・・

・・・というのも知らないのです・・・。

ううう〜〜〜〜、先週口から血を出していたオビトさんは 今週のこの回想シーンのオビトさんなんですかね。
一度オビトさんを助けられなくて
そしてもう一人守れなかった人がいて

・・・カカシ先生は でもすぐにまた目の前の戦いにだけ集中しないといけなくなりましたね・・・。



●ニセコイ
今週は桐崎さんメインのお話だったかな? 
これで一条君と桐崎さんの仲がどうこうというお話ではなかったですが、可愛いお話でした(^^)



●トリコ
今週から4人の死闘が始まります。 本体の捕獲レベル、100なんてもんじゃないです。
そして久しぶりの小松君、1時間以内に数億人分の解毒料理を作らないといけません。
いつもこの漫画は出て来る数字が凄すぎるけど(^^;)
節乃さんが加勢にきてくれました。 他にもまだ来てくれるかな? 


●暗殺教室
扉絵がいつもと雰囲気違ってますよね(^^) 
ビッ●ねえさん、外国人の口説き方を教えてくれることになりました、受験とは無関係そうですが(笑)
何故か出て来た頬を染めたペリーさん、何故にペリーさん(^^;) 何の開国?(^^;) どこへ向う黒船?(^^;)
ビッ●ねえさんがビッ●先生になりましたね(^^)
さて殺せんせーは次は何をするのかしら、何をされるのかしら、楽しみです♪


●斉木楠雄のΨ難
誰からの手紙かと思ったら霊能力者でした。
知り合いの幽霊から斉木君の事を聞いたそうです(^^;)
いや・・・ホントに沢山いるよね、斉木君ちにも、霊が。
そりゃ一人くらい霊能者に斉木君の事を教える事もあるかもね(^^;)

ところで次のNEXT!で 斉木vs殺せんせーですと!!!
それは読みたいなぁ〜〜、次のNEXT!はかなり買う気になってます。


●ハイキュー!!
音駒の孤爪君、不気味ですね〜、まずは日向君の動きを止めるんですか・・・。
純粋に試合を楽しんでる様な日向君達ですもんね、
次からどういう事になるのか・・・(^^;) 


●クロガネ
掲載順上がりましたね〜!! 朝霧君が帰ってきました(^^)
桜夏はもう皆さん満身創痍、3回戦は棄権となりました。
次はいつかは彼らと戦うであろう白零高校と落陽高校で決勝戦です。
来週は選手紹介みたいな感じになるかな? 朝霧君の出番が増えるといいですが(^^)



●BLEACH
総隊長とユーハバッハさんの戦い、ちょっと邪魔が入りましたが
ここからいよいよですかね。 なかなか凄みがあります、総隊長。


●黒子のバスケ
カラーの扉絵、何だか爽やかな色合いの緑間君です。
高尾君は好きですが、今日でまた好きになりました(^^)
黒子・火神コンビに似てると言われた秀徳コンビ。
黒子君も認めてますね(^^)
緑間君のチームへの愛もまたいいですね♪ 
赤司君も汗かいてます、想定以上だったそうです(^^) 
勝負はこれからですね(^^)


●べるぜバブ
面白かった!! 古市君vs神崎・姫川、面白かった!!
もうしばらくアギエルちゃんでもよかったかも(^^)
そんなところに東条さん登場。
東条に勝てる悪魔さんを呼び出した古市君ですが
エリムちゃんが出て来て、一瞬で消しちゃいますが
案外エリムちゃんにしておけばっていう展開になったら面白いなぁ(^^)


●銀魂
・・・また後で感想を書きたい!!
何となく先週でこのお話は終わりかと思ってたらば続いてました!!
将ちゃん、この分だと来週もまだまだ記憶喪失で 攘夷志士のリーダーをやってそうです(^^;)
でも桂さんに教わった事が今後活かされる日も来そうな気もします。
ところで松平のとっつぁんは銀さんのせいにして 自分は無関係だって言ってるんですか(^^)
彼にも何か責任はとってほしいなぁ〜〜、いや警察庁長官をやめるとかじゃなくて(^^)


●めだかボックス
展開が早いなぁ〜・・・。 もうあっさりと不知火ちゃんに会えましたよ。
でもそこにいる不知火ちゃんは別人になってしまったと・・・。
というか 別の役作りって 今度は誰の???


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
随分沢山の話をひとつにまとめましたね〜!!!
離岸流ってついこの前Yahoo!さんのニュースで見たなぁ。
岸と並行に泳げばいいんですね、覚えておきます。


●恋染紅葉
紗奈ちゃんは 葛城君と小鳥ちゃんを誤解したまま
さよならを言ってしまいました。
これは間に誰か入ってくれないと 2人だけじゃどうにもならないだろうなぁ〜。
ナナちゃん辺りが何とかしてくれそう? それともナナちゃんも油断ならない??


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後で感想書きたいな〜〜〜!!! 
今回は何と言っても 骸さんと雲雀さんが仲が悪いようで息が合ってたところでしょうか(^^)
いや、骸さんは雲雀さんを好きですもんね?!(^^)
ついにツナ君も来てくれました♪ 相手は相当手強いですが・・・どう戦いますか。


●タカマガハラ
腹話術、確かにあれは一人で喋ってるのかと思ったらちょっと嫌でした(^^;)
が、あっさり勝負ありました。
次からようやくあの学園に入るんですね。


●戦星のバルジ
こちらもあっさりブラックさんは倒されました。
堀越先生の巻末コメント、「ゼロから出直します」でしたが
ご自分でも納得できないところが沢山あった・・・でしょうね。
連載お疲れさまでした。 ゼロとは思いません、また戻って来て下さい。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていだたきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしてくださると嬉しいですm(__)m
そして いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々ありがとうございます!

それではごめんなさい、本日はここまでですね。
明日またお返事等々させてくださいませm(__)m
また明日参ります!!

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん

もるがんさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 15:45:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.