3968193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

老害の人 第1話 New! レベル999さん

今日も・・・おでか… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

今朝の特撮感想 超… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.01
XML
まずは今日、第1回、見てみました。「純と愛」。

初回から叫んでましたね〜、純ちゃんは(^^;)
武田のお父さんも怒ってましたね〜。 
(・・・すみません、龍馬伝の勝先生とか書こうとしたんですけどね・・・書きましたけどね^^;)

いや〜、いきなり自分の仕事にダメ出しされたら お父さん、怒るしかないよ(^^;)
何ですかね、以前からこの親子はホテルをめぐってくすぶってたのかしら。
そこはまたいずれ分かるかな。 

あと期待してた渡部君、
殆ど顔は出ないわ台詞はないわで ちょっと悲しかったですねぇ(^^;)
次回はいつ出るのだろう(^^;)

と、今日はこれくらいなのですが、早速明日からまた朝ドラが見れません(^^;)
また次に見ることがあって 続けて見ようと思った時に 
また感想を書いて、皆様のところにお邪魔させていただけたらと思っています。




あと、既に先月からかなりドラマやアニメ感想が書けないというか
そもそも見る余裕が無くなっておりますが
今週は10/7放送分の平清盛までも 感想が遅れるかと思います。

実は今週末ですね、平泉に行くのですけど、泊まりがけで
何故この時期に泊まりがけで行くことになったかと申しますと
週末に連れ合いのお母さん、そしてうちの母親が一緒にこっちに来ることになりまして
それで平泉に行こうか、と言うことになったのです。


・・・うちにも来るので掃除もしないといけないし(^^;)

今週も小学校の用事もあるし、

ホントに今週はばたばたします(^^;) 

そんな訳で 今週のブログはテレビ関連の感想はお休みいたしますm(__)m
ジャンプ感想も簡単感想を今から書こうと思います。
表紙が銀魂なのが嬉しかったな♪

それではまた後で参りますね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 14:18:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.