3967135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トマトを加えて~ New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.15
XML
ふふふ〜、今日は一日家にいる日〜〜〜(^^)
家事も済んだし、ジャンプも含めた買い物も済んだし、
何とここまで毎日続けている(笑)Wii Fitも済んだし、お昼ご飯も済んだし、15分のお昼寝も済んだし!(笑)

・・・いや、運動した後にご飯食べたら眠くなりますよね・・・
何かが台無しになっている気がしなくもないけど(笑)

で、今からジャンプの、今日も読みながら感想なんですけど 書きます!
書いたらお返事書かせてくださいませね♪
ふふふ〜〜 今日は何だか色々と早めに済んでいて嬉しいぞ〜〜♪♪


で、ジャンプですね。
カラーページには銀魂のすごろくの情報。発売日も決定とあるので公式サイト見に行ったんですが

・・・アレ、こっちはまだ更新されてないよ・・・?
って去年のBASARAの宴の例があるので 何かうちのパソコンからだけ更新されてないとかありそうな(^^;)
(あれホントに何が原因だったんでしょうね^^;)
そして話題騒然のPVって(笑)
いや、次回作が銀さんの言ってる通りだったら更に今回の倍話題騒然になると思う(笑)

ゲーム、金さんも出るんですね(^^)
「ぬるぬるドラマメーカー」って 何か楽しそうだ♪ 楽しみだ♪♪
で、特典のドラマDCって ・・・なんだ それはおばちゃんでも使えるものなのか?(笑)
頑張って予約してとりあえず特典までゲットしてみます。
ところで予約ってどこでできるの? まだ楽天さんでもア●ゾンさんでもできないようですが
うわ〜、これも毎日チェックします(^^;)


●斉木楠雄のΨ難
Googleで「麻生周一」って検索してみました(笑)
本当に3番目に「麻生周一って編集長のどんな弱み握ってんの?」って出てきました(笑)

いや買いにくい表紙だなんてことはなかったですよ(^^) 自信を持ってください(^^)

本編、体育祭ですよ!(笑) ちゃんと体育祭、描かれてますよ!!
灰呂君、「個々」が好きだね。
あと組の読み方がとても難しい(笑) ☆を5と読めても+はそうそう2と読まない気がする(^^;)
3組とかもうパソコンでも無理だ(^^;)

自分が参加する競技でもないのに「じゃあ決勝で会おうぜ・・・!」の燃堂君がいいです。
そしてエスパー並みの想像ができる照橋さん、可愛いけど嫌なひとです(^^)

で、

お話は意外な展開に!(笑)

何と、斉木君のアレが取れました!(^^;) 頭についてるアレです!
そりゃもう次号急展開か、それとも何事も無かったかのように体育祭が続くのか(^^;)
次回が楽しみでございます♪


●ONE PIECE
あ、そうですね、劇場版があるのでした! 同じような時期に青エクもあるんじゃないでしょうか?
中井さん、お疲れさまです(^^)

ヴェルゴvsスモーカー こちらはまだ来週も続くのかな。
男の支持を集めるサンジ君、今週もかっこよかったですよ♪
で、ルフィは何かちっちゃい竜に出会いました。
ここから何が起きますかね(^^) 


●トリコ
トリコさんたち、勝ちました!!
今週は台詞が少なかったけど 特にもう喜びいっぱいの小松君なんて台詞も要らないでしょう(^^)
終わったぞ〜〜と思ったら ラストに出てきた謎の男。
誰ですかね・・・おばちゃんは予想がつかないので 次週を待ちます(^^)



●BLEACH
扉絵に「さらば、元柳斎」・・・ って いやいやいやいや 違うんじゃないのと読んでみたら
・・・ 何とも無惨な姿になっていて・・・
尸魂界はこのまま蹂躙されるのかと思ったら 
・・・ラストの爆音、希望を持っていいのでしょうか。


●暗殺教室
殺せんせーが可愛いったらないです(^^)
もうみんなと修学旅行に行けるのが楽しみで コマが進むにつれ頬がどんどん赤くなるんです(笑)
なのにそんな先生、やっぱり暗殺されようとしてます(^^;)
頑張って逃げて下さい、って思っちゃうよな〜〜もはや(^^;)

ところでクラスのマドンナ、神崎さん。
彼女は何かありそうな気がしますが(^^) でもわたしの予想なので外れると思います・・・。
ただ来週起こる出来事の中心にはいそうですよね。


●NARUTO
え、知らなかった(ごめんなさい、今の今まで存じ上げずに)岸本先生、お子さんいらっしゃるんですか!
うわ〜、ちょっと自慢のお父さんですよね♪ 運動会に参加とは しっかりお父さんもされていらっしゃって(^^)

本編ですが・・・
リンさんに何があったのか・・・
何故「女だけでも回収するのだ!」って言われてるのか・・・
オビトがマダラに選ばれた理由とは何なのか・・・
分からない事だらけですが とても悲しいラスト2ページの絵です・・・


●黒子のバスケ
進化した黄瀬君、雰囲気がもう全然違います。 確かに魔性すら纏ってるかもです。
紫原君のブロック、緑間君のシュート、青峰君の敏捷性、
全部一人で繰り出してきます(^^;)
そしてついに赤司君の天帝の眼までも!!!(^^;)
それを複合までしてくるんですから 黄瀬君ひとりいればもう勝っちゃう試合じゃないですか(^^;)
「完全に僕の負けです」「手強すぎて笑っちゃいますね」って黒子君。
笑ってます、ホントに(^^;)
ひょっとしてまだ余裕があると言うこともありますか?
「僕の負け」という言い方がちょっと気になりますが 策はありますか?


●べるぜバブ
古市君、穴掘り土下座させられました。 男鹿君、ひーひー笑ってます(^^;)
でも「アンタらの関係 ちょっとうらやましいよ」って言われてますよ♪
で、お話はクリスマスに移ります(^^)
何? ベル坊、男鹿君の魂欲しがってたの? あれ、ごめんなさい、そういう設定でした??(^^;)
クリスマスをステキ行事と言ってるヒルダさんが可愛い、
いや坊っちゃまに喜んでいただく日という事でステキと言ってるんですけどね(^^)
そしたらば 何と いつぞやのしおらしいヒルダさんが帰ってきた・・・のですね?!
季節はクリスマス(^^) あら、これはどういうお話になるのかしら(^^)


●恋愛銀河区石川荘
気になる相手が憎み合う宿敵だった・・・けど
戦っている間は決してそれに気がつかないんですねぇ(笑)
きっとこのまま気付かないまま、そして決着もつかないままな感じがしますが(笑)、
可愛いお話でした(^^)


●ハイキュー!!
烏野、負けました。もう一回を2回お願いしたようですが いずれも惜しい負け方でした(^^;)
次に戦うのは公式戦だと言うことで 音駒は帰っていきました。
最初から勝つ事はなかったですが、
これからの烏野はチームとして鍛えられていくのかな(^^)
今後が楽しみですね♪♪


●クロガネ
あ〜、刀条君の事はさゆりちゃんには言えなかったんだ、ヒロト君。
その刀条君の方は「七代目小百合が関わっているのは間違いない」なんて言ってます。
アレ、さゆりちゃんの事知ってるの??
ヒロト君の方は合宿です。 頑張って山も登りましたが、
次はとってもガタイのいい監督さんと一騎打ちですかね(^^;)
頑張れ♪


●SKET DANCE
ボッスンが身も心もイケメンになるお話です(^^)
「そんなに怒ったらかわいい顔が台無しだぜっ」とイケメンボッスンに言われて
「ビックリするわ!」といいつつ
「でも嬉しいわ ありがとう!」って言ってるヒメコちゃんが可愛いです。
まぁ、ラストは薬が切れた反動で通常のボッスンより更に悪い事になりましたが(^^;)
あ、わたしもずん飯尾さんの現実逃避シリーズは好きです(^^)


●ニセコイ
何だか桐崎さんが気になってきた一条君ですね!
桐崎さんの方はもう一条君に対しては冷たい態度・・・ 。
小野寺さんは一条君の自分への気遣いを遅れて知って改めて赤くなってたりしますが
どうなりますかね〜〜(^^) 桐崎さんもこのまま距離を置いちゃう事は・・・いや〜分からない! 次も楽しみっ!!


と、じっくり書いてましたらば、もうそろそろ字数が1万になりそうです(^^;)
今日もまた2つに分けて書きますね。 
って時間の方ももう3時だよ(^^;) 若干急ごうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.15 15:11:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.