3971484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼もつらい週だ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

筋肉の低下?~(散… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・すごい… New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.26
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
銀魂、先週号の感想も本当に書きかけてたの!(^^;)
いやどこかで仕上げたいと思います!!
それに桂さんを何とか描いてみたいっ! 
わたし銀魂のイラスト描くの本当に下手だけど桂さんを描いてみたいっ!!
前回のお話でちょっと桂さんに惚れました(^^)

で 今週号もイラスト描いてみたかったのですが
今、うちの定春の爪の垢でも煎じて飲ませたいワンコが 最近ちょっと頭使って
自分の言う事をきかせようと わざと無駄吠えしたり わざと何かをするようになってきやがってですね(^^;)
いや、ドッグフードを食べずにおやつばっかり欲しがるようになってね〜
もう何かと迷惑な行動をしてくるので こっちも頑張って言う事きかずにいるんです(笑)
でも無駄吠えは困るね(^^;) それでちょこちょこ時間とられた本日でした。



で、残り時間もあんまり無いので 

今週号の銀魂。 

神楽ちゃんは髪をおろした方がいいんじゃないだろうか(^^)

でも、思ったんですけど 銀さんとか毎回違う服とか・・・どうなんでしょうかね。
見てみたい気もしますけど・・・
いや、いいんじゃないでしょうか、毎回同じでも!(^^)
真選組だってほぼ毎回隊服で登場してますしねぇ。
あ、ふと思ったんですけど 銀さんの一張羅ってズンボラ星のジャージなんですよね、

・・・高杉の一張羅(よね?)はどこの星の?(笑)


今週号はどこかでイラストが描けたらと思います、先週号感想も含めてっ!!!!!!



あと、ANIMEDIAさんの方なんですけど、
本当にこれ文字の密度が凄いので! まだサイコパスだって1/3も読めてなくて(笑)
銀魂もまだ全部は読めてないですが

これはちょっといい文章だ!!と思ったのがあって

「土方十四郎という男」という、土方さんの紹介文があったのですが

ただ、こういう文章ってまるっと書き出して・・・は良くないよね、と思ったので

自分の感想を交えて書くと

確かに以前は渋いイケメンだったと思うのですが
でも今の土方さんがわたしは好きです(^^)

確かに無駄に苦労をしてる人だと思います。
でもそういう土方さんがわたしは好きです(^^)

でも 確かに少しはいい目をみてほしいですね♪

すみません、何の事やらですよねm(__)m 
元の文は確かに土方さんを的確に表している!と思った文章でしたので
機会がありましたらば皆様読まれてみてくださいませ。
いや、この雑誌、文字の量すごいですけど、文章がいいなと思いました!


それから、今回のよりぬき放送って土方さんがメインだったりするのですね(^^)
あ、そうだ、あと気になるのが 今回の映画はどうなんですか、真選組の出番は。
高杉も当然出てほしいのですが、真選組もぜひお願いしたいです!!

それでは本日はここまでですね。 明日はもう少し銀魂関連で何か書けたらと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.26 18:12:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.