3966235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

イップス 第3話 New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.02
XML
今日も時間まで読みながら感想を書こうと思うのですが

いや、さっきも書いたんですけど 先週の銀魂を思いっきり読み間違えておりましたので
ホントにまた同じ事やりそうで怖い今週号なのですが(^^;)、
どうか他の作品についても読み間違いありましたらお許しくださいねm(__)m

そうだ、今日はこの感想までは書けないと思うのですが
「俺物語!!」とニセコイのコラボ、「俺コイ!!」が載ってるのが嬉しかったですね(^^)
いや、わたし絶対「俺物語!!」の1巻を買った記憶があるんですけど見当たらないの(^^;)
・・・探しておかないとなぁ〜〜、見つかったら感想書きますね!


カラーページ、
黒バス2期は来月5日より順次放送開始との事ですね。
あ〜、我が家はきっと11月4日からアニマックスさんで見るような気がするな(^^;)
でも遅れても見ますからね(^^)

あと、こちらはまだ放送局が分かってないかと思うんですがニセコイ。
アニメの絵がほぼ原作と一緒ですよね!
見れるのかどうか分かりませんが このままのクオリティでお願いいたします(^^)




●食戟のソーマ
唐揚げ夏の陣、と言うことで 倉瀬さん、創真君、にくみちゃんと
戦国時代っぽい衣装での登場です(^^)
色の塗り方がキレイだなぁ〜〜〜(^^)

そしてこういうの、銀魂で一度見たいな〜〜〜〜(すみません、いつまでも書きますが^^;)

扉絵もキレイなんですが 集まった遠月の皆さんのその薄笑いというのか半笑いと言うのか
どこを見ての何に対してのその笑い? 何だか気になる扉絵です。
背後にホムンクルスも見えます、絶対料理を食べそうに見えないんですが(^^;)

本編、「唐揚げの一番美味い食い方は何だ?」から始める創真君。
もず屋は電車で持ち帰るお客のために カッチリしたパッケージに入ってると。
商店街ならば揚げたて熱々にかぶりつきながら歩いて帰る事も可能だと。
で、キーワードは「食べ歩きの唐揚げ!!」で勝負と言うことです。

その場で食べるためのパッケージから考えるところ、さすがです。
パッケージに目新しさや個性が必要で 同時に味も高める、と。

そこに向ってどんどんアイディアを出していく創真君とにくみちゃんを見ていて
素直に驚く倉瀬さんが可愛い(^^)

で!

創真君は思いついたんですよ!!!

それが何かは次週分かるのかな。

唐揚げ夏の陣、
総菜戦争ピークの時間帯に敵の本陣へ一気に攻め入る奇襲攻撃は
いきなり翌日の午後5時決行となりました(^^)

さて!

もうひとつ 重大な事実が発覚。
もず屋の裏には遠月十傑の影が、と(^^;)

何かもず屋の女社長さんがこの遠月の学生さんたちに対して面白く無い感情を持っていそうなのも
ひとつ、お話の展開を左右することになるでしょうか。

それから、

一色先輩が初めて制服を着てるのを見た気がします(^^;)



●ONE PIECE
もうここのところ扉絵のおばあちゃんが気になって仕方ない!
無事なのよね?! 今週も無事って事でいいのよね?!

・・・いやぁ〜〜 チンジャオさん、
おじいちゃんへの30年間の積もり積もった恨み、

お孫さんに一瞬で砕かれましたね・・・(^^;)

まぁ・・・何となく苦戦はしないような気はしておりましたが・・・(^^;)

ところで チンジャオおじいちゃんよりも若くて凄そうな人たちに
どんどんルフィの正体がバレていってます(^^;)

・・・まぁ ルフィは大丈夫だとは思うんですがね・・・(^^;)



●NARUTO
我が子の成長を見て 「ごめんなぁ・・・」って心でつぶやく4代目。
もうホントにいつもNARUTO感想は話を何も知らなくて申し訳ないのですが
サスケ君が疑問を持ったナルト君のチャクラ。
4代目とチャクラと連合の皆が間接的にくっついていればいい、ということで
影分身の原理を利用して 4代目は連合の皆を結界の外へ全員飛ばしたのでした。
で、まだまだこの親子は何かやろうとしていますね。
ラストのコマ、4代目ひょっとして泣いてますか?(^^)



●ワールドトリガー
う〜ん、迅さんもかっこいいけど 太刀川さんも素敵ですよね(^0^)
いい男2人のバトルです!
いや、あの どちらかの命が尽きるまでとかじゃないですよね?
命ある状態での決着をお願いいたします(^^;)m(__)m
すみません、全然緊張感の無い感想でm(__)m


それでは本日はここまでとしたいと思います。
暗殺教室も黒バスも読んだのですが また明日続きの感想を書こうと思います。
また明日参りますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 18:39:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.