4003591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

逃げ上手の若君「悲… New! あみりん9129さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

数ヶ月前と比べると New! mie ちゃんさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

昨日のケーキ(まだ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.03
XML
ついおととい、先週号を読み終えたばかりなのですが(笑)
本日も少しずつながら読みながら感想を書こうと思います。
読み間違い等ありませんように(・人・)

カラーページ。
ワンピとご当地Tシャツデザインコンテスト。

ご当地ワンピのグッズを見る事は多々あるのですが

その度どうしてもやっぱり思うのですが

そろそろ 宮城は伊達政宗さんっぽいゾロでいいのではないでしょうか(^^)


●ONE PIECE
おお! レベッカちゃんのおじいちゃん、生きていましたか!

そして レベッカちゃんのお父さんは


・・・オモチャになっていました・・・。


レベッカちゃんが言う勇敢な兵隊さんとは お父さんの事だったのですね・・・。

彼女は罵声を浴び続けながら戦うには あんまりにも女っぽく成長したと思います(^^;)
どうか彼女が笑って暮らせる国に再び戻ってくれますように・・・。



●暗殺教室
サブタイトル「女子の時間」

・・・なんとまぁ 女装した渚君の時間です(^^;)
つか、ごめんなさい、あんまりネウロのリコちゃんと変わらない・・・m(__)m

彼が着ている「外のプールサイドに脱ぎ捨ててあった」という女性の服、持ち主は誰なんでしょう(^^;)

で、

今回、女装した渚君と女子たちは 
店の中に潜入して、何とか裏口の鍵を開けて男子を中に入れるのが目的。

なんと、その女装した渚君に惚れてしまうお客さんが! 

有名な司会者の息子さんだそうです(^^;)

・・・リアル過ぎて笑えない・・・(^^;)

彼は渚君が、
そして他のお兄さんたちは矢田さんが上手く巻いてくれますが

彼女はビッチ先生みたいな大人になるのかも?(^^)


「最終的にはカッコいい男選ぶだけで良いんだからよ」なんて言ってる司会者の息子さんの言葉に

E組の女子がしっかりしてる事を再確認する渚君。

そして 女子があっさりカッコいい事をしても
めげずにカッコつけなきゃいけない男子の辛さも口にする渚君。

彼は今回 カッコいいどころか とっても可愛かったんですが

その可愛さは自堕落な生活を送っていた息子さんを変えました(^^)

本人は決して知らない事ですが♪

今回もいいお話でした(^0^)


というところで、うわ、酷い、2つしか感想書けなかった・・・(__;)
今日も部活の子供の迎えに行って来ます・・・!
う〜ん、食戟のソーマまで読みたかった!!
「全力少年」の文字の隣に、何かしら全力な感じが伝わって来る、
麦わら帽子の他は褌のみの一色先輩の扉絵が眩しいです(^0^;)
続きは明日、また読もうと思います!

そしてわたしの方は!!

今日はこのあと全力で楽天の応援をします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 17:39:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X