4002726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

【おむすび】第1週(9… New! ショコラ425さん

おむすび はじまっ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

カットわかめで‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.10
XML
テーマ:アニメ!!(3880)
カテゴリ:アニメ感想
もう何か久し振りにマギも見たよぉ〜〜(^^;)
後半だけ見たのですが 録画はしたので後で見ます(^^)
前半はアリババ君達を襲ったのか、白龍君。

で わたしが見たのは

白龍君のモルちゃんへのプロポーズっ!!!!

のみならずっ!!!!

チューまでしましたよっ、白龍君っ!!!!!(^0^;;;)


長かったな、割と長いチューだったな・・・(^0^;;;;;)



いや、長くてよかったのかもしれない・・・

この後 彼はあっさり


ふられます(^^;)


そこはあっさりと引き下がりますが

いつかもう一度の思いを胸に


あとは子供たちから聞いたんですけど 
白龍君、何とお母さんを殺しに行くと・・・?!

何かこの後はジュダルによって悪の道へ行っちゃうとか行かないとか?・・・(^^;)

やっぱり白龍っちください、ってやってくるんだ・・・(いつもいつもすみませんm(__)m)


あとでもう一回、録画したのを見たいと思います。
いや〜〜 もう白龍君のプロポーズが〜〜〜〜!!!!
あの声でのプロポーズが〜〜〜〜!!!(^0^;)




ところで、すみません、マギとは関係ないのですが
11月に入ってもう10日経ちましたが

・・・既にアニマックスさんでも黒バスの2期も始まってるんですが

・・・まだ見れておりません・・・(^^;)

OPの映像が見たいのに〜〜〜 OPの黒子君がめっちゃ見たいのに〜〜〜(^0^;)



いやもう最近すっかり小野賢章さんの声が好きでして(^^)
金曜日もハリーポッターの、ホントにラストしか見れなかったんですけど 声聞いてました(笑)

そして確かその日は 11月4日に見逃した「LIFE!」の、なんと再放送があった日だったらしいんですが!


・・・こちらも再度、見事に見逃しました・・・。

次回は年末ですか〜。 スペシャルをやるとかやらないとかって言うことですが(笑)
その辺りで希望としては星野源さんが復帰してくれたらいいなと思っています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.10 18:12:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X