4003594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

逃げ上手の若君「悲… New! あみりん9129さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

数ヶ月前と比べると New! mie ちゃんさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

昨日のケーキ(まだ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.18
XML
なかなか最近全部感想が書けませんし、実は先週も全部読めてないのですが
何とか頑張って書いていこうと思います!
こちらも少しだけですが 本日も感想を書かせてくださいませm(__)m

●食戟のソーマ
何か成長と共に「女王様」になる女性キャラがまた1人・・・と言う感じなのですが
子供の頃の愛らしさの欠片も見当たらないレトルトカレー食品会社のCEO、
千俵なつめさん(双子と言う設定ですが 今回一人しかまだ来てないですよね?)登場です。
彼女が予選Aブロック審査員長。

まだ予選ですよね・・・(^^;)

にくみちゃんは花椒(この香辛料は知りません・・・^^;)、
あと、後で登場するのかな? 薙切アリスのお付きの男性はまだ下ごしらえ。
榊涼子さんは 何だか黒くてどろっとしたものを持って来ましたし、
本命の葉山アキラ君は フィッシュヘッドカレーなるもの(こちらも今回初めて知りました^^;)を作るのですが
香りづけにはレモングラスを使っています。
それから伊武崎君なる彼は燻製によって香りを出してくると。

そんな中 創真君は

寝ています(^^)


何ですが ラストで突然「来たっ」と目を覚ますのですが

彼もまた何か「香り」をつけるのでしょうが 何やら煮込んでいる様子の鍋の中身は何でしょうか(^^)


こちらは人気投票開催。
応募はしませんがm(__)m、 わたしは田所さんがいいな(^^)



●暗殺教室
何かもう中学生だけじゃ太刀打ちできない状況になってきましたが!

ここでついに!!

完全防御形態の殺せんせーが口を開きます!

最前列に陣取ってますが

最前列にも関わらず 今回ついに!!!

背後の生徒達に指示を出すんです!!(^0^)

(ちなみに殺せんせーの席のスグ後ろは烏間先生なんですね^^)

いやいや 最前列なんだけど 後ろの生徒ひとりひとりに
次はどこに動けばいいのか的確に指示を出していきます。

ただ 名前を呼び続ければ相手にバレるので

スグに出席番号で呼び始め、

ついには
「ポニーテール」「バイク好き」
「最近竹林君イチオシのメイド喫茶に興味本位で行ったらちょっとハマリそうで怖かった人!!」

迅速な動きがとれなくなるぞ!(笑)

さて つに千葉君と速水さんの出番です。

「君たちはプレッシャーを1人で抱える必要は無い」
「君たちの横には同じ経験を持つ仲間がいる 安心して引き金を引きなさい」

生徒を落ち着ける殺せんせー(^^)

でも その間にも 敵さんは目星をつけて引き金を引きました!

そこで撃たれたのは

これも計算済みだったのでしょうかね、

人形でした(^^)

あとは律ちゃんの分析通りに引き金を引いて 吊り照明を敵さんの背後に倒した千葉君、

すかさず敵さんの手を撃ってピストルをはじいた速水さん!


・・・敵さんを殺す事なく捕まえる事ができました。

誰にともなく 殺せんせーが語り出します。


「どんな人間にも 空を破って大きく成長できるチャンスが何度かあります
しかし1人ではそのチャンスを活かし切れない

集中力を引き出す様な強敵や 経験を分かつ仲間達に恵まれないと」


殺せんせーの台詞、

この後が凄かったんですよ。

「だから私は 用意できる教師でありたい」


凄いです!!!!

もう烏間先生も無言です!!!!

いやもう これだから殺せんせーは!!!!


・・・やられたな〜って思いでした!(^0^)


戦った後、戦う前より中学生な表情の速水さんの素敵な笑顔で 来週につづく、ですね(^^)


で、すみません 本日もホントに短い感想でしたが ここまでとしたいと思います。
また明日参りますね!!(^^) 
ブログのお返事、書かせていただきました!! プロフのお返事も明日は書きたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.18 17:59:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X