4002948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

桜えびの香りを‣… New! セミ・コンフィさん

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.11
XML
今日は午前中は用事があって出かけていたので
いつも通りジャンプは全部は読めないかな・・・と思っていたら
珍しく火曜日で全部読めました!
ただ、時間は遅いので 感想は簡単になりますが書かせてくださいませ。

その1感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
浮世絵師、ぬらぬら先生というか、画狂老人卍先生登場でございますな。
アレ、先週だったかな、ホントに記憶が曖昧なんですが
Yahoo!さんのニュースだったかで 春画のニュースがあった気がするんですよ・・・(^^;)
いや、もう探さないけどね(笑)

ところで 画狂老人卍先生、
83歳の時の自画像が バックにも描かれてあるように 竜のようなお顔に見えます。
マジで100歳まで生きようとしたと言われて納得な83歳に見えます。

あともう1編はお酒の話でしたね。

ところでグッズが発売とはっっ!!!!(^0^)
何か凄いなぁ! 見てみたい! 楽しみ!!



●i-ショウジョ
何か分かりづらい話の進め方だよなぁ〜〜(^^;)と思っていたら
最後でいきなり「モテるアプリ」とは!!
これはまたしても 次回どうなるのか?!
モテてモテて仕方ない状態の果てに羽生さんがいるのか?!
やっぱりこの漫画はちょっとお話の展開が気になります。



●斉木楠雄のΨ難
カラオケ、もう何年行ってないだろう(^^;)
最後に行った時は わたしも食べる派でしたね、うたわずに(^0^;)



●ILLEGAL RARE
こちらも今週はユニコーン登場と言うことで
大きなお話の展開はなかったですよね。
ジューク君、可哀想な事にならなければいいけれど・・・。
ミラさんが自分が希少種であることを告白していますが
彼女自身も生命の危険に晒す事になるでしょうが
こういう事が実を結ぶ時が来るといいですよね・・・。



●ニセコイ
一条君と、今度はるりちゃんが恋人のフリと(^0^;)
で、結局は舞子君とるりちゃんが、って未来がちょっと見える事になるような事になる・・・??
いやでも 舞子君って胸の内がホントに分からない子だからなぁ〜(^0^;;)



●ハイキュー!!
実力をつけてきた烏野に対して
扇南はバレーになると弱腰なチームでした。
え、ひょっとして簡単に勝ってしまう?! とはなりませんでしたね!
いいですね! 来週からいい試合を!!



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきました



●BLEACH
グエナエル・リーさん。
もうどうやって戦えばいいか分からないじゃないですか! と思って読んでいたら
最後で 「なにぇ!?」と
こちらもどう発音したらいいか分からない声が出そうな展開です!
先週とは真逆な2人がいましたね。



●SOUL CATCHER(S)
金井淵先輩、断りましたね!!!!
「お前の指揮が 一番無い」とか言われちゃった伊調君ですが
自覚はあったのか・・・。
一瞬、何か嫌な事になるのかな〜と思ったけど
意外とさわやかに伊調君は 神峰君に宣戦布告でしたね(^^)
来週からは なんとお花見・・・の席での演奏?



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
巻末コメントで、秋本先生はこの回は大雪前に描かれたとの事で。
わたしもこれはすごく分かるのですが
3月と言ったら わたしにとっても春だったんですが
子供たちとか「3月は冬だよ」って言ってますね。
あと、うちのワンコは寒い所に住んでいるくせに 寒いのがダメです(^0^;;)
それから 雪にお湯かけちゃいけなかったんだ!!!
いや、やった事はなかったんだけど そういう事実を知りませんでした。
今週は東京の人に雪を教えてもらった気分で読みました(^^)



●アイアンナイト
ああ、あっと言う間に決着はついてしまいました・・・。
そしてあっという間にお話は1年後。
来週はひょっとして・・・な事になるのでしょうか・・・。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りさせていただいた方々です>
BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.11 18:27:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X