4003427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

今日は気が重いこと… New! らぶりーたわ子さん

90度方向に‣…?(散… New! セミ・コンフィさん

連勤が終わって翌日… New! mie ちゃんさん

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.07
XML
今日も子供の迎えがちょっと早めだったので 先に行って来ました。
読むだけだったら 今日も結構先まで読んでたんですが
感想の方は最初の3作品をまず書かせてくださいませm(__)m

なので 先に一言。
暗殺教室、まさかここから急にシリアスな展開になっていったりしないですよね・・・?
みんなも、そして特に烏間先生、ビッチ先生をしっかり守ってあげてくださいねっっっっ!!!○(・・;)○
新装備、ビッチ先生のデザイン案で女子の防御力が落ちた事が悪い事に繋がりませんように・・・。



●僕のヒーローアカデミア
堀越先生、随分作品の雰囲気を変えてらっしゃいましたね。
天野洋一先生もなんですが 堀越先生も
どうかもうちょっとお兄ちゃんなキャラクターを描いてくださると嬉しいなと思っています(^^)ゞ
デク君、どういうヒーローになりますかね。
きっと弱者に優しいヒーローかなと現時点では思いますが・・・。




●食戟のソーマ
あ〜〜、美作君は相手と同じ料理を作り
しかも相手の出す品より一歩先をゆく工夫を付け加える という戦法でした。
「微に入り細を穿ち」、今週も出て来ました(^^)
相手の事を徹底的に探っていく中で その人物になりきるように人格をトレースしていく、
対戦相手を観察し続け、全てを丸裸にするKING of ストーカー、と。
え? 叡山先輩て ひょっとして美作君のその辺りを買ってたりするの??(^^;)

でも

人物はこんなだろうと分かっても

きっとその人が培ってきたものが何かまでは分からないかな?


この土壇場で 今までの自分を 今までのレシピを

越える、

と決意したタクミ君の表情が

めっちゃ素敵でした♪

どうか美作君の作るものより、三歩以上は先をいったドルチェができますように(^^)



●ONE PIECE
え〜〜・・・ひょっとして ラストの
「全部壊したい」って言ってるのは

・・・幼い頃のローさんですよね?

そして

「長くは生きられねェ・・・!!!」って言ってるのもローさん?!

え?!

長く生きられないって?!


いやいやいやいや、
連載中に亡くなる様なことはやめてくださいっっっっっ!!!!!!!!(@o@;)


もう何だか今回も ローさん関連で気になる展開で 次週休載です(^^;)

休載の理由は何なのでしょうかね、
いや 体調とかだったら ホントにしばらくお休みされてもいいんじゃないでしょうか。
無理しないでほしいですよ〜、尾田先生。

そうでなければ ひょっとして来月のアニメの新作エピソード関連とか?→ニュースはこちらです
尾田先生が新キャラクターを描き下ろしてらっしゃるとかなので・・・。
早速お忙しいですよね(^^;)
いやもうただただ、お身体には気をつけていただきたいなと思います。



あ〜!! これ、昨日大河感想を書いたときに貼付けたらいいなって思ってて忘れてました!
ご当地ワンピ、半兵衛さんなローさんですね(^^)


それでは今日はここまでですね。 また明日参ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 18:23:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X