4003372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連勤が終わって翌日… New! mie ちゃんさん

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

娘の誕生日!! New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

ツナ缶で‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.09.23
XML
カテゴリ:本や漫画の感想


それではこちらも時間が無いのでたたたっと感想を書こうと思います!!

いつも通り、印象に残ったところを 以下、書きますね。


●いや、一番びっくりしたのが!

桐恵さんて 川藤さんのお父さんなの?!

奥さんいるの?!


・・・絶対お母さんだと思ってた・・・(^^;)

いや、オンラインの方で先に見てたので てっきり女性かと・・・(^^;)



●そんな桐恵さん相手になると俄然口が悪くなる半田お母さん(^^;)



●そして 2番目に印象的だったお話が!!

77話、まるっとヒロシ君のお話!


田嶋リナちゃんなる、男子との交友関係が派手な同級生女子が


・・・ヒロシ君を好きになるんですよ〜〜〜(^^)


いや、何だか急に派手な女の子も出て来るのね、
みんなが美和ちゃん、タマちゃんみたいな子たちって訳でもないんだ(^^)


まぁ、ヒロシ君の方はそんな彼女の気持ちには気付く事もなく・・・(^^;)


そしてヒロシ君が髪を金髪にした時のエピソードも(^^)
「なんっスかぁ 親呼び出しっスかぁ? 停学っスか? 退学っスか?」
「さぁ!! なんでもいいからオレにレッテルを貼れ」


(^0^)

でも 彼はもともといい子なんで
素行は全然悪くないんですよね(笑)
ゴミ箱倒してそのままになってたら ゴミを入れてあげたりとかね、
むしろ模範的なお子様なんだよね(笑)

「金髪なのにいい子って!! アイツマジで何がしたいんだ」
と嘆く先生(^^)

こんなだから親御さんも全然心配していないし(笑)


そして

リナちゃんの気持ちにも気付かないけど


リナちゃんにすっごいいい笑顔を見せてくれるヒロシ君でしたね♪



●ヒロシ君ちにはちゃんと食費を入れている半田先生(^^)



そしてこの10巻は、ついこの前オンラインで読んだ、
半田先生のお見合い話の直前までが収録されているんですけど、



ここでもちょっと気になったわ(^^;)


●半田先生のお母さんを「お母さん」と呼ぶなるちゃん。

●「半田先生のお父さん 半田先生みたい」と言うなるちゃん。


●なるちゃんを見て「ふふふ かわいいわ 娘がいたらあんな感じかしら」と言う半田お母さん。



・・・何だか将来、ホントに娘になるかもしれないよ・・・義理の・・・(^m^)



まあ、そんな遠い将来まで描かれないかなとは思うんですが


・・・ちょっと気になるな(^^)


それでは今日はここまでですね、また明日、参ります!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.23 17:36:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X