4003299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

娘の誕生日!! New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

ツナ缶で‣…? New! セミ・コンフィさん

10月はどんな月にな… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.24
XML
うわ、今気付きました、わたしその1、その2感想と
ずっと「合併感想」って「号」を入れるのを忘れてた(^^;)

今日は3作品のみ感想になりますが 書かせてくださいませ。


●学糾法廷
「つくってさばこう」・・・(^^;)
あ〜、わくわくちゃんとか ゴ呂律とか ありましたよね〜〜、見てましたよ〜〜(^^;;)
そして そうですね〜、「でっきるっかな♪」は先代のノッポさんの頃の音楽ですよね〜〜(^^;)

そうだ、「つくってあそぼ」の後って どんな番組があってるのでしょうか? ちょっと気になる(^^)


で、魚澄君。
ホントはラブレターをくつ箱に入れようとしていたんですね。

犯人は

小鳥遊さんの親友で、

でも彼女に対して劣等感も持っていた、

畠山さんが犯人でした。

うわ〜〜、先週の不自然なやりとりから ここは思いつかなかったわ〜〜〜(^^;)
いや、大体わたしはこういう作品の推理はできないんですけどね(^^;)


ただ、ちょっといいなと思ったのは
単に畠山さんが劣等感だけで犯行を行った訳じゃなくて

ホントは魚澄君の事が好きだったから
好きな子に意地悪したくなったから
という理由だった事ですね(^^)


あと 今週もちょっと思った、
ラストの「弁護士 犬神アバクでした」って

・・・やっぱり古畑●三郎っぽい・・・(^^;)



●ワールドトリガー
玉狛第二、狙撃手有利な地形で
敢えて的より下の位置で 撃ち合いを挑んできました。

それが 狙撃手のいない諏訪隊と
別に事前に取り決めた訳じゃないのよね?
利害が一致した、と言うことで

荒船隊vs諏訪隊・玉狛第二という図に。

地形戦をよく練ってますね、と言われる玉狛第二。

何だか面白くなってきました〜〜〜(^^)
今は近界民相手じゃないので 楽しく読めております♪♪



●ハイキュー!!
まずはもう一回

TVアニメ続編制作決定おめでとうございます!!!!(^0^)


ホントに1期が終わる時は寂しかったもんな〜〜〜。
この作品はホントにアニメ化して正解だったなぁっていう作品だと思います。

また動いて喋る皆に会えるのが楽しみです(^^)

本編、

及川さんのジャンプサーブ、

もう受けた時の音とかすごい痛そうで(^^;)
ノヤっさんや大地さんの腕なんて もうすごい事になってそうで。

山口君を讃える2年生組(^^)
「ハイ!!!」とすっごい笑顔を返した山口君は
もう以前の彼とは別人になったなぁって 改めて思います(^^)


さて 次はいよいよファイナルセットです。
死闘になるんだろうな。
烏達に飛んでほしいです(^^)


それでは今日、もしかしてこの後また来れたら参ります。
皆様、楽しいイブをお過ごしくださいませ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 15:34:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X