4003261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

娘の誕生日!! New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

ツナ缶で‣…? New! セミ・コンフィさん

10月はどんな月にな… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.24
XML
遅い時間に失礼しております(^^;)ゞ
今日もやっぱり遅くなってしまいましたが、少しだけ感想を書かせてくださいませm(__)m

●僕のヒーローアカデミア

轟君(こう書くと、何だかふと小野賢章さんが演じられている同じ名前のキャラクターを思い出してしまいますが^^
ちょっと気になるな(^^) 
お父さん、見返してあげてほしいような(^^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m




●ハイキュー!!
センターカラーの扉絵は及川さんの横顔。

一瞬どきっとしたんですよ! あ、決着ついた?! ひょっとして青城負けた?!(^0^;;;)


・・・という話ではなかったのですが(^^;)


影山君のツーを見て うおおおおおって叫んでるスガさんが可愛い(^^)
先週あんなにかっこいい顔見せてくれて 今週はこんなに可愛い顔見せてくれて(^^)



及川さんには 全ての正しい努力をするようにと教えた誰かがいたんですね。

その回想シーンがちょっと出て。 これっていつの話だろ? 中学の時じゃないよね?


そして、仲間には「最近変わったよな・・・?」と言われる及川さんですが。


青城2回目のTO終了、

再びスガさんのサーブ。


帰ってきたボールは田中君が顔の前で上げて、

今度は旭さんのスパイクは花巻君が上げて、でも乱れて、めっちゃネットの横に行って、



ここからがすごいかっこよかったんです!!!


ボールを追う及川さんが 岩泉君を指差したんです!!!


コート外から 真横に及川さんはボールを飛ばし


その先に 岩泉君が入ってきて!!!!!!


大地さんも反応しましたが 腕に当たったボール、


それは必死で田中君が繋いで!!!


最後は誰なんだ?! というところで次週です!!!!



うわ〜〜〜〜!!!!! もう 相手も味方もみんなかっこいいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(≧▽≦)


この作品はホントにキャラクターがどんどんかっこよくなっていくんですよね!


いや〜〜、次どうなるんだろう。 今度は烏野に勝ってほしいんだけど。 
でも及川さんかっこよかったな〜〜〜(^^) 

ハイキュー!!、 今多分どきどき加減(何だそれ^^;)で言うと銀魂の次にどきどきして読んでます(^^)



それでは今日はここまでですね、また明日参ります♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 23:16:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X