3966466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.25
XML


録画やっと見ました〜〜!!(^0^)

今回も面白かった!!!

6話目から見てるので 今頃ぼんやり分かる事もあるんですが(^0^;;)
今回は枢機卿側の親衛隊vs銃士の皆さんのお話。

凶悪犯のラバルジュに他の銃士を2人殺されて、三銃士+ダルタニアンが連行中に
親衛隊が別の容疑で彼を逮捕すべく引き渡しを命じて

身柄が親衛隊に渡った途端に暴れ出した上、親衛隊隊長を殺害した凶悪犯ラバルジュ。


ですが、


隊長が殺された事で その恨みと怒りを何故か銃士隊へ向ける親衛隊(^^;)


一瞬、凶悪犯が手枷も足枷もなく自由の身になったんですが(笑)



まぁ、次のシーンでは再び捕らえられて牢に入れられる身に。



この人を人とも思わない凶悪犯と ダルタニアンとの1対1の決闘が今回のハイライトですが


何かちょっとアル戦の神前決闘思い出しちゃったりして(^0^;)ゞ
勝つ為なら何でもするどんな人でも持って来るみたいなところがね。


(ところで今アル戦のアニメサイトも久しぶりに見たのですが 何だか色々増えてます!! 後でまたチェックしよう♪
あと原作の方、えらい展開になったのですね・・・・・・^^;;;;


で、まぁ 結果はダルタニアンが勝つ訳なんですけれども!
あ、晴れて彼は銃士隊に入れた訳なんですけれども!

その結果以上に!
そこまでの過程もむっちゃ楽しかった♪


決闘にもお金が要るんですね、というか そのお金が賞金になると。


で、お金の工面をする銃士隊の皆様なんですけど(^^;)


銃士隊ってお給料とかないの?(^^;) 普段の生活ってどうやってるの??


何か結構な大金のために とりあえずポルトスとアラミスがやったことが


パトロン探し、


というか、


つまりはお金持ちの奥様から何とかしてお金をもらうと言うことですね(^0^;;)



中村悠一さんの声が「ちゃんと稼いできた」とか言うと まだちょっとツッコミ入れたくなる(^0^)



で、このお話は週代わりで銃士隊の誰かの恋ばながあるんですが
今回はポルトス。

銃士隊をやめてもいいような出会いがありました(笑)

今後もきっとそういう出会いがあるように思います(笑)


相手は1年喪に服していた奥様です。

奥様も色々と我慢していたものから解放されてしまったのでしょう(^0^;;)

あっという間に結ばれる2人(^0^;)



で、気になるのが
ウソついてその未亡人の奥様から 亡くなったご主人の形見をもらったポルトスなんですが


そのお金って決闘代に消えたんでしょうか?(^0^;;) そこは特に描いてなかったですけども(^0^;;)



あと、今回はアトスとミレディが再会するシーンもありました。

まだミレディのロケット身につけてるんだ、アトス。

でも(わたしは分かりませんが)彼女のやった事は忘れないというアトス。

ミレディへの思いは揺れてるかもしれませんねぇ(^^;)



そして先週コンスタンスと結ばれたダルタニアン。


・・・不倫だったとは・・・!!(^0^;;;;)


つか、てっきりお父さんだと思ってたんだけど
ボナシューってコンスタンスの旦那さんだったの?!(^0^;;;;;)

そりゃ下宿代も払えない銃士見習いとしては お金は大事でしたね、ダルタニアン(^^;)

「正義で家賃は払えない」

「愛は金には勝てない」

名言でございました、ダルタニアン(^0^;;)



でっ!

来週はアラミスの恋のお話かなっ?!(^0^)


で、相手は王妃様?とか思ったんですが

公式サイトを見ると 王妃様をかくまった修道院の修道女たちの中に
アラミスのかつての恋人がいた、とあるんですが(^^)

今は修道院にいるかつての恋人というのも 一体過去に何があったんだか
色々楽しみだ〜〜〜♪♪♪

来週は目を閉じてカラ松ofLOVEを見ている気になるという事もできるかもしれない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 13:38:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.