3975049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

今日は・・・クリニ… New! ドラゴン ユミさん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


やっと録画したのを見ました!!!
時間が遅いので簡単ですが、思い出すまま書かせてくださいませ。

何だかもう、ものすごいサスペンスな感じで終わるのか、
まだ何か意外な嘘をついてた人がいるのか、
そんな事を思いながら今週を迎えたのですが!


何という穏やかな最終回!


家森さんと別府さんは下の名前で呼び合う仲になってるし(笑)


真紀さんの「こぼれちゃった」の意味は分からなかった。
何を内緒にしてほしいのか、それは彼女が犯した罪についてなのかも
はっきりとは自分としては分からなかった。
でも これがあの、主題歌の「自由を手にした僕らはグレー」って事なのか。
そして 何だかわたしはわからなくても、
それを聞いたすずめちゃんは「大人は秘密を守る」ってことになるのか。


そんな事を思った以外は。


家森さんがもうただただ可愛かった(^0^)


真紀さんを連れて帰る時の家森さん、あれは真紀さんを後ろからハグする体で
すずめちゃんを真紀さんをはさんでハグしてたのかな?(^0^)


あとは わたしはパセリは好きですと思ったり(どうでもいい事をすみません^0^)


そして


何と言っても


ラスト、4人で主題歌を車の中で歌うところですね〜〜〜!!!!(^0^)


いやもう、後ろの男性2人が可愛かったね!(^0^)


そして迷子になって砂浜を走り回る4人。

4人ならこれから迷っても、笑って走って行けるんだろうな(^^)
こんな幸せそうなラストを迎えるとは思わなかった。


そしてそして

すずめちゃんが「みぞみぞする」って最後に言うんですが


第1回のラストでも彼女は「みぞみぞします」って言ったかと思うんです。


でも あの時とは全然違う表情で。
そしてきっと全然違う意味の「みぞみぞ」なんだろうなと(^^)


で、こちらもわたしの記憶違いだったらすみません、

主題歌の「おとなの掟」、
あの映像が最初から見られたのって ひょっとして第1回の放送のみでした?
覚えてる限り、次回からは途中からだったり、全く映像が流れなかったりだったかと思うんですが。

個人的には、あの映像がもうこのドラマの視聴を決定したようなものでしたから(笑)、
もう(主に高橋一生さんが)色っぽい表情を皆さん見せられてねぇ(^0^)

そうだ、あの映像だと てっきりわたし、真紀さんは別府さんとくっつくの?なんて思ってたんですが。


でも 2組のデュオができる事はなくて(デュオであってますよね?^^;)、
最後までカルテットでしたね(^^)


時間が無くて、録画すらもちゃんと見られなかった事が多かったのですが
それでも毎週、少しでもチェックしていたかったドラマでした!!

今回は不思議とロスにもならず、続編作ってくださいなんて気持ちでもないんですが(^0^)


ラストの4人の姿がすごくよかったからね(^^)
あの一瞬が見れたら もうその先は決まったお話がなくてもいいと思えました(^^)


いいドラマをありがとうございました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.23 23:25:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.