3967113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トマトを加えて~ New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年初の大河視聴でございます。
やっとテレビドラマを見ようかなと言う感じになってきました(^^)
いや、別に受験生に気を使っていた訳でもないのですが
あまり「見たい!」と言う気持ちにもならずにおりました。

ここに来て、朝ドラの視聴も始めたので(感想は毎日は書けませんが^^;、書ける時に書こうと思います)
大河も見てみようかなという気持ちで

録画ですが さっき見た所です。


意外に 気がつくと40分ちょい、
目をそらさずに見ていたと言う感じです。
すごく「面白かった!」とか わくわくするような気持ちがあった訳ではなかったのですが
だらっとする時間がなく視聴を終えた、
最初思ってたよりずっとちゃんと見たなと言うのが
今回の感想です。


大河についてはこんなニュースもあって→こちらです。

銀さんが坂本さんかぁ(^0^)と。 ​


それこそ銀魂の撮影でお忙しいと思いますが、登場回を楽しみにしたいと思います(^^)



今回はお話というより、俳優さんたちの印象のみの感想ですが
書かせてくださいませ。


まずは鈴木亮平さん。
いや、また見事に恰幅の良い感じになられちゃって!!
オープニングの映像、鹿児島ってこんなに綺麗な場所があるんだ!と思ったのと同時に
ずっと笑顔の鈴木さんを見てると
これは最終回にこのお顔を見たら、冒頭から泣きそうな感じだよって思いました(^0^;;)ゞ

ナレーターがまた西田敏行さんとのことで。
この方も大河の西郷隆盛の印象が強いのですが、
今公式サイトを拝見したらば
ご先祖が薩摩藩士とのことで!(^0^)
すごいですね! 西郷さんと同じものが体の中に流れていらっしゃるんですね!


それから 大河は独眼竜政宗以来拝見する渡辺謙さん(^^)
実際、久しぶりにお顔を拝見する俳優さんなのですが
色々と騒動もありましたが(^0^;)、
もう本当に殿の貫禄。
仙台の殿の印象が遠くなりました(^^)


そして又吉さんも殿!!!
全然分かりませんでした!!!(^0^;)
北川景子さんの旦那様かぁ。 どんな夫婦になるのだろう(^^)


そして、やっぱりまだ碁盤見ると 一瞬去年の大河を思い出すのですが

今年も井伊家は登場しますね(^0^)

今度は子孫さん。

佐野史郎さんの「井伊さんぽ」を拝見して
去年の大河の後だとさらに
そうだね、すぐに激高したり卑怯な策略を用いたりする人とは
なんだかもう思えないよね、井伊直弼って思ったり(^0^)
(って思ったけれども すぐに激高はあったかな^^​)


あ、そうだ。 吉田松陰は今回どなたが演じられるんだろう。
それこそ小栗旬さんも演じられたことがありましたね、松陰さん。


そして お名前、気づかなかった! ミムラさん! 改名されたんですね!
この前のNHKの、何だったかなぁ、対談番組見たんです。 面白かった!
こちらもいつか感想書きたいなぁ。


そんなところで! 月曜日ですが
実は今週から上の子がジャンプ買って来てくれることになって。
まだ読めてません(^0^;) いや、先週号も読めてないのに、さらにその前も(^0^;)
明日、また銀魂含め感想を書こうと思います。 
今日はここまでにしますね♪
あ、そしてまた明日、TBもお送りさせていただきたいと思っております(^^)

<遅くなってしまいました、今年もよろしくお願いいたします!!m(__)m TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「真田のよもやま話」真田さん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.13 15:56:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.