3966421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.27
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
​​​​

昨日、日付が変わったらすぐ配信されてました。


いや・・・


虚に何が起きたかはよく分からない。


分からないけれども、


よく分かったのは、



高杉が死んでしまったということでした。





わたしが大好きな高杉は


最後の最後も、大好きな高杉のままでした。




もう命が尽きようとする直前まで


銀さんに自分の身長のこと言われてツッコミ入れた高杉でした。




最後の最後なんだけれども、

最後の最後だからこそなのか、




紅桜編の2人じゃなくて、


将軍暗殺編(記憶が間違っていたらごめんなさい)での2人でもなくて。




ずっと銀さんとは、本当はこんな感じで付き合って来たんだろうと



2人のそんな一面を


最後の最後に見せてくれました。




そして銀さんは




そんな高杉とお酒が飲みたかったんだと。


交わした剣の半分でいいからと。



一度だけじゃないんですよね、そう思ったのは。


銀さん、そんな風に高杉を思ってたんですね。






高杉も、自分の人生の最後に見たのが


銀さんの笑顔になるなんて思わなかったでしょう。





そして。


初めて見たかもしれません。



銀さんの涙。






高杉がいつまでも生きてくれるキャラクターだとは思ってませんでした。


こんな最後までいてくれてありがとうとも思いながら



少ながらずの衝撃みたいなものは やっぱりあるのです・・・。



こんな優しい最後だとも、思ってなかったから。








それから、


その後に。



「最終訓の配信予定日の日付が6月10日(月)と掲載されておりますが、
諸事情により6月17日(月)配信予定に変更となりました。
大変申し訳ございません。」
と、ジャンプ編集部からのお詫びが。




それでこそ空知先生です。



泣かせる話のあとで そのまま泣かせてくれないお詫び文に、今は感謝。



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.27 15:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.