940743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2022.10.06
XML
こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
10月に入り、雲仙はひんやりとした風が吹く季節になりました。
周囲の山々の木も褪せはじめ、紅葉シーズンが近づてきているのがわかります。

そんな中、雲仙宮崎旅館もほぼ完成し、ベッドなどの備品搬入が始まりました!
まだまだ整っていない部分も多いのですが、少しだけご紹介いたします。

リニューアル後の新しい雲仙宮崎旅館は、どのお部屋からも日本庭園をお楽しみ頂けるようになっております。


中に入りますと、右側に落ち着いた雰囲気のフロントロビーがございます。



左側には、売店がございます。
現在はまだ商品がございませんが、素敵な長崎旅のお土産が並ぶようです。


そして、お部屋は全てテラス付き洋室ベッドのお部屋 デラックスツインルームになります。


しかも!米国シェア№1のSealy(シーリー)社製のセミダブルベッド(W122×L203)をご用意いたしました!
3名様以上は桐製エキストラベッド+東京西川社製「AiR」敷布団マットレス(W95×L200)をご用意しており、寝具はすべて東京西川社製でご準備しております。


お部屋の雰囲気も、すっきりした明るめのお部屋と、落ち着いた雰囲気をお楽しみいただける暗めのお部屋がございます。※ご指定は頂けません。




広めのテラスからは、周囲の山々を借景とした日本庭園をお楽しみ頂けます。
吹き抜ける爽やかな風を感じながら、時計を外してゆったりと贅沢な時間をお過ごし下さい。




次回は、贅沢な気分を味わえる最上階4階のプレミアムデザインスイートルームをご紹介いたします。
お楽しみにお待ちくださいませ。
雲仙宮崎旅館四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.06 16:37:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.