940630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2022.10.24
XML
こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
ひんやりとした風が吹く10月の雲仙。



周囲の山々も色づき始めた先日、雲仙宮崎旅館では竣工式が執り行われました。



この竣工式とは、建築物の工事が無事完了し、ことの成就を感謝するとともに一般に披露する意味で行なう儀式。



2020年4月より休館し、約2年半かけてやっと完成した雲仙宮崎旅館のロビーに、紅白の幕が張られ着々と準備が進みます。



当日の朝は社長、大女将、女将揃って、来賓のお客様をお出迎えいたしました。



厳かな雰囲気の中繰り広げられる竣工式。



雲仙宮崎旅館リニューアルオープンに向けて、記念するスタートの日になりました。



館内には備品も徐々に揃いはじめ、オープンに向けてラストスパートをかけております。



前回は1階フロント・ロビーからデラックスツインルームまでをご紹介いたしましたが、
今回は、最上階4階のプレミアムデザインスイートルームをご紹介いたします。



最上階4階のプレミアムフロアは、全室、半露天風呂付きのプレミアムデザインスイートルームになっており、他のお客様を気にせず、ゆったりと温泉をお楽しみいただけます。





ベッドは、米国シェア№1のSealy(シーリー)社製のワンランク上のセミダブルベッドをご用意いたしました!



しかも!4Fのプレミアムデザインスイートルームでは、日本を代表するあのホテルで使われている、東京西川社製のマザーホワイトグースダウン93%を使用したデュベ (掛け布団)を導入いたしました。
リニューアル後は、すべてのお部屋で東京西川社製の寝具を使用しております。



また、プレミアムフロア専用、雲の上ラウンジ「STRINGS」を無料でご利用いただけます。



こちらには、ドリンクなどもご準備予定でございますので、時計を外してごゆっくり雲仙ステイをお楽しみ下さいませ。





雲仙宮崎旅館 キヌ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.26 08:59:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.