521833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Dec 17, 2017
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ56店
食数987杯(2002年12月4日以降)
2017年食数122杯
 
2017年12月17日(日)

北府中にある「中華そば 亜雄」に行った。
7ヶ月ぶりの2回目。
12時34分到着。
先客5人。
12時39分着丼。
特製中華そば(780円)を
背脂ありで注文。
前回は背脂なしで注文したため、
今回は背脂ありで注文した。
スープは、背脂のせいか、
以前よりも甘みが増したように感じた。
身体がかなり冷えていて、
背脂の載っているスープは
身体を温め、おいしかった。
当然、室内は暖かく、
これまた身体が温まった。
個人的にはもう少し背脂が多いかと思ったが
そこまで入っていなかった。
多めとお願いすれば、
もっと入れてもらえることは可能のかな。
麺は前回同様に細麺で注文。
一度は太麺を食べてみたいが、
好み的に細麺にしてしまう。
今日は大盛りにしてもよかったもしれないが、
腹八部でちょうど良かったのかもしれない。
特製でチャーシューや味付玉子が載っているため、
これで量はちょうどよかったのかもしれない。
行く前は、油そばも考えたが、
冷えた身体を考えて、
やはり中華そばにしたがよかった。
身体も温まり、おいしく食べられた。
自分の後は、7人の大学生で、行列となった。
タイミングがよかった。
大学生には大盛り無料は
うれしいところだろうし、
人気があるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2017 06:30:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.