521832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Dec 29, 2017
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ56店
食数988杯(2002年12月4日以降)
2017年食数123杯
  
2017年12月28日(木)

東小金井にある「中華料理 宝華」に行った。
12年8ヶ月ぶりの2回目。
近くの店に行くも、駐車場が満車で断念。
近くを探して決めた。
かなり久しぶりだ、
他の店舗には行っているが。
20時50分到着。
ちょうど満席。
20時53分着席。
21時3分着丼。
宝ソバ(700円)の
大盛り(150円)で注文。
安定感のあるおいしさ。
昭和を感じるシンプルな味わいであるが、
シンプルにおいしい。
大盛りもペロリと完食。
写真でも分かるように、
タレは少し多めに感じた。
しかし、その油感がおいしい。
大盛りだと、カイワレ大根も
刻みネギも多くなる。
タレにつけて食べれば、
そこまで多くはないが。
大盛りでも完食できたが、
中盛りなら腹八部でちょうど良かったか。
それともセットでチャーハンを注文している人も多かったが
チャーハンもおいしそうだった。
閉店間際でも行列とは
やはり大人気店だ。
なかなか行かない地域だが、
また食べに行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2017 06:23:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.