521598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Dec 31, 2017
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ56店
食数989杯(2002年12月4日以降)
2017年食数124杯
 
2017年12月29日(金)

小金井市にある「江川亭」に行った。
14年ぶりの3回目。
と学生時代、記録作成前にはけっこう行っていたが。
新店舗になってからは初。
駐車場も完備され、
行きやすくなった。
13時58分到着。
外行列4人。
14時8分着席。
14時19分着丼。
中華麺(650円)を
大盛り(100円)で
ニンニク(100円)をトッピング。
写真のとおり、ニンニクは小皿で提供される。
もやしに付けながら、
ニンニクを味わいながら食べられる。
スープや麺も自分のペースで
ニンニクを入れられるのはいい。
最初は100円とは高いなぁと思ったが、
けっこうな量だからやむを得ないかと。
そのニンニクと
背脂の多い豚骨醤油は合う。
こんな時間に行列になるとは思っていなかった。
結局、今回も中華麺にした。
さすがに前日に宝華を食べた後で、
油そばを注文できなかった。
次回は、油そばを注文してみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2017 11:06:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.