521583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Feb 4, 2018
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ57店
食数995杯(2002年12月4日以降)
2018年食数6杯

2018年2月4日(金)

国立市にある「らーめん にんにくや」に行った。
1年8ヶ月ぶりの19回目。
19時49分到着。
先客は8人。
19時53分着丼。
らーめん(800円)と
替え玉(100円)を注文。
疲れたときのにんにくや。
紅とも考えたが、
にんにくやにした。
濃い味に慣れすぎたか、
スープは薄く感じた。
と思いつつ、最初ににんにく2個で
気づいたら、1杯目が終了近くに。
そのため、替え玉後に3個のにんにく。
計5個と、もっと入れようと思っていたが、
なんかタイミングを逸してしまった。
やっぱり疲れているなぁ。

先月は月5杯。
今年こそは健康面から
年間100杯以下で抑えたい。
そろそろホームページの記事、
1,000杯になる。
やはり1,000杯目は一番行っているところか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2018 11:00:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.