521606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Feb 11, 2018
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ57店
食数996杯(2002年12月4日以降)
2018年食数7杯
 
2018年2月7日(水)

国立市にある「肉中華そば ムタヒロ」に行った。
5ヶ月ぶりの5回目。
13時46分到着。
先客8人。
13時58分着丼。
ゲキにぼ中華そば(850円)を注文。
近くを通ったので、
迷わず、入店。
昼のコアタイムを外せば、
行列にはならない。
逆に、この時間でも
けっこう客が多くて、
さすがの人気。
ちょうど、濃いのを食べたく、
当然にゲキにぼ。
自分の中では、この店はゲキにぼ
という感じになってきた。
煮干しをガッツリ感じられていい。
大盛りにしようか悩んだが、
普通盛りにした。
大盛りでも良かったかなと後悔も
定期的に食べたくなる濃さである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2018 06:35:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.