521596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Feb 19, 2018
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ57店
食数998杯(2002年12月4日以降)
2018年食数9杯
 
2018年2月17日(土)

府中市にある「麺創研かなで 紅」に行った。
3ヶ月ぶりの33回目。
17時35分到着。
ギリギリで店内行列。
17時41分着席。
17時51分着丼。
紅らーめん・バラ肉増し(990円)を注文。
温泉玉子、辛みそのトッピングも考えたが、
小銭がなく断念。
早い昼食にして、
夕食の時間をずらした。
18時前でも行列とは。
外でないだけ、この季節はいいが。
さすがの人気である。
今回は、しっかり味付けられたバラ肉が多く、
ニンニクチップ&ラー油ダレも多く感じた。
客、店員ともにゆったりとしているから、
せかせか感がなく、しっかり作成されたからだろうか。
2月17日は、バスケの神様Jordanの誕生日、
大好きな紅を食べる。
おいしさも増す。
店を出るときには行列はなくなっていた。
かなりの人気店になったため、
簡単に食べるには、タイミングがかなり重要だ。
これくらいの待ち時間で食べられるといい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2018 10:34:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.