521602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 3, 2018
XML


掲載店482店 即席麺・お取り寄せ57店
食数1013杯(2002年12月4日以降)
2018年食数24杯

2018年5月1日(火)

国立市にある「ラーメンショップ」に行った。
2ヶ月ぶりの24回目。
11時50分到着。
先客なし。
11時56分着丼。
チャーシューメン・中盛り(1,050円)を注文。
先客がいなく、すぐに食べられてラッキーだった。
そんな中、普通盛りか中盛りか悩んだ。
空腹感はほとんどなく、
中盛りは無理かなと思ったが、
午前の予定がうまくいったため、
中盛りにしてみた。
そんな悩みは無用で、
あっさり完食。
この空腹感がない中で、
こんなにあっさり完食できたのは
自分でも少し驚いた。
前日に、全く違う店舗だが
ラーメンショップに行っているにもかかわらず。
そこは多少なりとも味が違うため、
そこは言い過ぎかもしれないが。
どうあれ、おいしく食べられてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2018 11:19:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.